ヌェ

ぺろりか

頑張らなきゃ生きてけない〜

お久しぶりです

20代

めちゃくちゃ社会人になりました超お久しぶりです。
就職活動してたころの自分の日記がなつかしい。

そして就職した会社でまだ続いてる。
お涙ほろり。

なんとか美容師アシスタントから美容師になって、
息も絶え絶えに毎日がんばってます。

ニコタ復帰しようかなぁ〜

話し相手がほしい。かも( ˘ᵕ˘ )

  • ケルム

    ケルム

    2018/04/30 22:32:50

    遅くまでお疲れ様でしたぁ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    いつもこんなにおそいんですかぁ?( ´•ω•` )

  • ケルム

    ケルム

    2018/04/30 14:04:29

    こちらこそ
    よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

    お仕事がんばってくださいね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

  • ぺろりか

    ぺろりか

    2018/04/30 13:20:14

    ケルムさんはじめまして!
    コメントありがとうございます♡

    めっちゃ嬉しいですぜひおねがいします!
    今は仕事中なのでまた夜にブログお邪魔します(。•ᴗ•。)♡

  • ケルム

    ケルム

    2018/04/30 12:36:31

    はじめましてです( * ॑꒳ ॑* )
    ボクで良ければお相手になりますよ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝