非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

何故?

フリマ広場

何故、このアイテムをゲットできたんでしょう・・・。


出品してゲットしたもの
①ハート王国のプリンセス
②ぷかぷか水やりおばけ
③プードルサーカスのフラワーブランコ
④プードルサーカスの女副団長
⑤セイレーンの王のトライデント

③④⑤着用です!

出したのは青ガチャだったはず・・・(;¬_¬)
きっと間違えて応募しちゃったんでしょうね。
フリマ成立させちゃった悪い私です(笑)


#日記広場:フリマ広場

  • るんるん

    るんるん

    2018/05/01 18:15:37

    間違えて応募ってことはないと思います。
    堂々と成立させていいですよ~

    ・・・実は①の黒ガチャドレス、かつて3つ持ってました。
    ちょうど課金したばかりで4~5回引いたと思いますが
    このドレスばっかり出たんです。
    でも、当時特にこれが出やすかったわけではなかったです。
    これに懲りて課金はほどほどにしようと思った
    ほろ苦い思い出のアイテムです…

  • みど

    みど

    2018/04/30 22:01:24

    いや⁉ ? 憐みの令?ってヤツ??
    力になりたかった超親切なお方だったんじゃないかな?

    良い人!っているもんなのねぇぇ(^^)/

  • ミリ

    ミリ

    2018/04/30 11:24:56

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    すごい成立ですね
    とくに①②はすごいと思います
    おめでとうございます('ω')ノ

  • めい

    めい

    2018/04/30 08:20:31

    ☆アレクシエルさん
    ☆。◕‿◕。)ノおはようございます☆

    朝の爽やかな空気が気持ちいいです☆
    今月もありがとうございました☆

    わ~!!
    凄いですね。
    ❤☆*:..。*☆♡おめでとうございます♡☆*:..。*☆❤
    フリマ、お上手です。

  • ナツメ

    ナツメ

    2018/04/30 07:46:38

    凄い!
    おめでとうございます^^♫

  • 優雅

    優雅

    2018/04/30 03:24:11

    こんばんは^^
    しかし毎回すごいですね感動モノですよ
    おめでとうございますm(_ _)m

    今日からダラダラのGWの始まりです オタク化決定・・笑