小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

人へってね?

日記

最近ニコタって人減ってね?
タウンに出ても会話も少ないし
みんなぼーっと佇んでるだけ。
たまにしゃべってる人のをromってるのか完全放置でもなく消えもしない。
うーむ様変わりしたなぁ。
タウンよりも島交流なのかもしんないけど・・・
そういえば一時爆増した小学生とかのお子様ユーザーも減って今やもう
高校生です!とか大学生です!みたいになっとるがな・・・
立派に育っておじさんはうれしいがどうやらニコの過疎化は酷そうだ。
タウンにゲートボール施設とか作ってもらわんとなww

  • み♡こと

    み♡こと

    2019/03/30 20:39:45

    そうそう、今夜10時にうちの庭なのですo(`ω´ )o

  • Joe

    Joe

    2018/05/01 07:21:38

    >りゅーさん
    確かに時間を合わせるのは大変ですね。
    パラレルワールドなんかですれ違ったりもするし。
    ただ単にアイテム欲しさに漬け込んでイベント開くだけではタウンの良さは発揮できませんねー。
    もっとタウンに行ける何かが欲しい所です。
    参加して楽しいイベントとか、謎解き要素満載の脱出ゲームとか。アニメやゲームとのコラボなんかもいいですねー。

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2018/04/30 11:32:43

    冷静に考えれば、タウンに出て会話が弾んでる最中って
    ずっとPCにへばりついてるわけでさw
    長い時なんか4~5時間ずっとって日もあったしなー。
    そう思うと、タウン自体の存在理由がもっと楽しくて
    明確で無けりゃ、島交流で充分かなー・・・?って
    事かも知れないね。 
    要は時間帯を友達と合わせるのが大変なんだって部分を
    運営さん達がどう考えるか? だよね。