ヌェ

ぺろりか

頑張らなきゃ生きてけない〜

自分の理想の姿

20代

自分の理想の姿、なりたいけどなれない夢の自分

を実現出来るのがアバターコミュニティの醍醐味だよなぁ。
ステキとか押してもらえると承認欲求満たされるし(ノ∀`笑)

↑こんな感じのおねぇ様になりたかったぜ…!

さて日付が変わってこの火曜日を乗り越えれば休みなので、
もうひと踏ん張りです。
世の中はGWかーうらやましー!
私は大人しく自分の髪のメンテでもして…
ニコタして…ドラクエ進めて…そレで終わりかな|ω・`)

新しいシザーケースを注文したのでバリバリ働かなくては!(`・ω・´)ノ

  • ぺろりか

    ぺろりか

    2018/05/02 03:19:30

    ▷ケルムさん
    お引越し中だったのですね!(*´・ч・`*)
    それはバタバタで大変そう…!
    うちは結構引越しの多い家で育ったので、引越しと聞くと
    真っ先にしんどそうと思ってしまいます(ノ∀`笑)
    でもわくわくですよね(ノ´▽`)ノ♪
    無理せずがんばってください☆*。


    ▷Daylight さん
    こんばんは☆*。
    なるほど〜たしかに、リアルにないコーデができるのも大きな魅力ですね(*´・ч・`*)

    wild&sexy!最近そういうのが好きですね〜(*´艸`)♡♡
    私は私が可愛いと思う格好をしてますが、
    自分のことはセンスも個性も無いと思ってたので嬉しいです…!.゚+.(´∀`*).+゚.

    ニコタのアバは男女の顔が似てたりするので
    パッと見女の子に見える男性結構いますね(ノ∀`笑)
    それこそワイルドでセクシーなおヒゲとか選べたら個人的にはキュンキュンなのですがw


    コメントありがとうございました(*'∀'人)♥*+

  • Daylight

    Daylight

    2018/05/02 03:16:40

    返信ありがとうございます、こちらこそこんなお洒落な方に褒めて頂いてとても嬉しいです

    男性アバですと無課金はまずやっていけない&P品も女性の方が選択肢豊富ですよねw
    (サブIDで着せ替え専用の女性アバがいたりしますw)

    髪長くて且つ手入れもしっかりしている男性が周りにいた事がないのですが、
    結べないのは俺が特別不器用というわけではないのですねw
    たまに薔薇の形+派手過ぎないレースが入った黒のシュシュで
    結びたくなるんですが、すぐ取れてしまいますw

    もしよかったら服・アバ・髪型などのお話いかがですか?
    ぺろりかさんとお話したら確実に楽しい+勉強になりそうですw

  • Daylight

    Daylight

    2018/05/02 02:40:33

    コメント失礼します

    俺は"自分の方向性に合ってるけどリアルにはない"コーデが好きですねー
    これだ!ってデザインのセミロングやロングが女性専用な事が多くて悲しむ事も・・・

    ぺろりかさんのアバはwild&sexyという感じでかっこいいですね!
    このようなセンスをお持ちの方ってなかなかいませんので、"いい意味で個性的"です!

    俺も同じような方向性+中性的な感じで行ってます、
    たまに女性と間違えられるのが複雑ですが・・・w

  • ケルム

    ケルム

    2018/05/01 15:06:24

    ありがとうございます☆
    まあ、休みと言えど引越し作業に追われてますよ( ´•д•` ;)
    息抜きのニコタ( ˶‾ ꒳ ‾˵)笑

  • ぺろりか

    ぺろりか

    2018/05/01 08:19:14

    ▷ケルム様
    ありがとうございます!
    頑張って社畜して来ます!(`・ω・´)ノ
    ケルムさん普段は夜遅いのですね…!
    せっかくのGW楽しんでください(ノ´▽`)ノ♪

  • ケルム

    ケルム

    2018/05/01 06:19:51

    今日もがんばってくださいね( * ॑꒳ ॑* )
    僕と普段は10時まで仕事することが多いですね( ๑•̀ •́)و今はGWですが( ˙꒳​˙ )

  • ぺろりか

    ぺろりか

    2018/05/01 05:42:36

    ▷そのべ様
    広場からいらっしゃいませ(ノ´▽`)ノ♪
    着せ替えが好きだとハマりますよね〜♡
    久々にニコタ復帰したので、
    課金しすぎないように気をつけないと…笑
    ブログ拝見しました。そのべさんもGWお仕事なんですね|ω・`)
    お互いがんばりましょう〜(*´ー`*人)

    ▷バナナパピ子様
    それです!自分はいくらお金かけても時間かけても痩せないのに
    アバターなら最初から細い!(ノ∀`笑)
    中高生のころに集めたアイテムとは少し好みが変わったので
    ニコタで新しいオシャレするのが楽しいです(ノ´▽`)ノ♪
    パピ子さんも素敵なGWをお過ごしください!☆*。
    お話してくださってありがとうございました.゚+.(´∀`*).+゚.

  • バナナパピ子

    バナナパピ子

    2018/05/01 02:17:32

    わかります~自分はいくらお金かけても可愛くならないのにアバターだと課金すると一気に可愛くなるのが良いですよね(*´ω`*)♪カッコいいお姉さまコーデですね!

    お仕事応援しています!早く休みが来ると良いですね!✿(*´▽`*)✿

  • そのべ

    そのべ

    2018/05/01 02:10:57

    広場から失礼します。
    自分では絶対になれない姿になれるのは楽しいですよね
    私も↑みたいな子になりたい身でした(´;ω;`)
    お仕事頑張りましょう

    夜分に失礼しましたおやすみなさい