アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

小さい時は可愛いかった(*^_^*)

コーデ広場

アンコロモッチも小さな子供の時は

目の中に入れても痛くない程可愛いかったのに・・・(*^_^*)

今ではわたくしに反抗ばかりして困ってしまいます(>_<)

ボトン王子はおとなしいのに・・・・・(^_^;)

<m(__)m>

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2018/05/19 22:11:16

    今晩は(^^)
    良い週末をお過ごし下さいね(^^)/
    ステキとお水をどうぞ☆

  • しろくま

    しろくま

    2018/05/10 20:08:33

    こんばんは。青ガチャ、期待してまわしたところ今日はさっぱりですw また明日ですね。

  • しろくま

    しろくま

    2018/05/09 20:21:06

    こんばんは。明日からの青ガチャがくまアイテムとわかって、やる気が増していますw

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2018/05/08 20:11:18

    今晩は(^^)
    下弦&世界赤十字デー(^^)/
    二十三夜の幸運月が出ますよ☆
    ステキとお水をどうぞ☆

  • しろくま

    しろくま

    2018/05/07 22:27:02

    こんばんは。昨夜は、冷凍牛肉1.7キロを処理して調理しましたw 
    部位は、米国産カタクロットテンダー。

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2018/05/07 21:02:48

    今晩は(^^)
    今週もニコタで明るく楽しく過ごしましょうね(^^)/
    ステキとお水をどうぞ☆

  • しろくま

    しろくま

    2018/05/06 20:24:02

    こんばんは。お昼は久しぶりにホットケーキを焼きました。
    ハニーくるみのトッピングもあるよw

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2018/05/06 19:31:55

    今晩は(^^)
    GWは遊覧飛行&女子会で目が回る忙しさでした(^^)
    ステキとお水をどうぞ☆

  • パン

    パン

    2018/05/06 11:11:29

    売り言葉に買い言葉。
    暴走しちゃうと厄介だね((+_+))

  • しろくま

    しろくま

    2018/05/05 20:04:24

    こんばんは。豆腐の移動販売車が通過していきました。
    一日にどれぐらい売り上げるのだろうか…

  • しろくま

    しろくま

    2018/05/04 21:28:33

    こんばんは。次男の機種変更で携帯ショップに同行。
    購入条件等の説明の後で目当ての機種が品切れと判明…w

  • えりりん

    えりりん

    2018/05/02 23:49:49

    こんばんは!
    あらまぁ、極端な^^;
    それって、結局は親離れ、子離れが出来ていないと思いますね。
    つまりは、やっちゃう前にさっさと自分の人生を歩み始めればいいと思うんですよ。
    いつまでも親を気にする、もしくは子供に干渉する。ではなく、親も子も、相手の人生は相手の好きに、自分の人生は自分の好きに、と思えば良かったのではと。
    子供が生まれた時に、ああ、この子は自分の意志を持って自分の身体を動かしてるんだ~。と思いました。
    親と子供は別の人間で、子供にも子供の意志や好みや、やりたい事がある。

    警察と病院のお世話にならなければ、子供の好きにさせようと思いました。
    親は、子供の前に立って歩くのではなく、後ろで見ていてやるのが務めかな? と。
    前に立っちゃうと、子供が何をして、どんな顔をして居るか見えませんし、ふと気が付くと後ろに居ない、なんてこともあったりしてww
    いや、その方向はちとやばい、と思った時だけ、方向修正をしてきたつもりです。
    あ~~、もちろん世話はしてきましたよ~~。ネグレクトはしておりませんwww

  • 竜胆

    竜胆

    2018/05/02 23:10:18

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした♪ 
    今日は通院の帰りに雨に降られました。
    おやつはみかんゼリーでした♪ (^-^*)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/05/02 22:38:03

    もち米は?

  • こしあん

    こしあん

    2018/05/02 22:17:33

    こんばんは♪
    明日からGW後半スタートです!わーい┗(^///^ )┛三┗( ^///^)┛

    K姉妹のあの胸はちょっと入れすぎ…じゃなくて大きすぎですよねw
    年取ってからのメンテナンスとかどうするんでしょう。。

  • ちはや

    ちはや

    2018/05/02 22:17:19

    (灬 ˘ᗜ˘灬)〜♡こんばんは、夜の巡回ですw おやすみなさいませ〜☆

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/05/02 21:34:00

    ただいま♪ヽ(´ー`)ノ

    そういえばまたもやイベント始まったんじゃ?

    毎日毎日イベ続きじゃクタクタになっちゃわ><

    いい加減少し違うのやったらいいのにね~

    パレードとか、パレードとか、パレードとか!!!!!

  • ウォール街

    ウォール街

    2018/05/02 21:06:51

    こんばんは^^
    ありがとう。ほんとにありがとう。
    そう言ってくれるのは、アントワネットさんだけです。
    人出が少なくなって忙しいって言って、
    早く治せって職場の人も、冷たいもんですよ。
    やっぱり、アントワネットさんの言葉に助けられました。
    ゆっくり、あわてず、余計なことを考えずにですよね^^
    アントワネットさんも、僕みたいにならないようにね。
    お互い、気をつけましょうね。ありがとう^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/05/02 18:37:42

    雨降りは 腰温めないときついぞー^^

  • みかん

    みかん

    2018/05/02 15:55:05

    こんにちわ(*^^*)GWたのしんでますか?こちらは雨ふりです

  • 星空

    星空

    2018/05/02 10:02:13

    おはようございます。芍薬の切り花を買いました。濃いピンクが綺麗です^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/05/02 00:08:22

    ٩(╹⌓╹ )۶

    2日4択現在「黒木メイサ」さん

    GWは お出かけしてるからねー^^

  • えりりん

    えりりん

    2018/05/01 23:34:54

    こんばんは!
    反抗期は、自立の一歩です。
    ない方が問題ありと思っております。

    親離れは大切です。

    赤ん坊の時は、大きくなるな! と無茶を言っておりましたwww
    子供って、勝手に大きくなるのよねぇ。
    早く大きくなってほしいと思うんだけどね、普通はwww

  • TENNS

    TENNS

    2018/05/01 23:20:23

    うおー! …………え、どれが?(^ω^;)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/05/01 22:44:05

    正体兎か・・・

  • 竜胆

    竜胆

    2018/05/01 22:06:13

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした♪ 
    カレンダー通りで病院もお休みなのに
    また一日ダラダラ過ごしてしまいました。
    今日のおやつはリスカのしっとりチョコでした♪ (^-^*)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/05/01 21:46:51

    ウフフ♪(。-艸・。)

    ボトン王子も大きくなったら反抗期が来るよ~~~

    ちゃんと反抗期を超えて大人になるんだからね~~

    大人への第一歩の証!

    こなきゃこないで心配だしね!

    四川省は最短で確か2分台…3分弱?

    な感じ

    でもね やってて思うけど
    それでも点数はあまり変わらないっていうか
    単に碑の並びが簡単すぎて点数にはならなかったようなのね

    遠い碑を消すのが特典伸ばすには良いじゃない?
    でも近くに消す碑があればドンドン消していくと時間は短くなるけど

    点数は低い…

    それは上手じゃない碑の消し方で…

    時間短縮しながら難しい碑を消したら特典が高いのよね

  • こしあん

    こしあん

    2018/05/01 21:33:49

    こんばんは♪
    アンコロモッチちゃんのお部屋が出来たら反抗期終わりますかねえ><

    私は太ると腰回りにつくんですよ~;;
    胸につくなら嬉しいかなあw
    ジーパンがきつくなったら即ダイエットしてます

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/05/01 19:31:13

    こんばんは☆彡4月色々とありがとうでした^^

    残りのお休みを有効に使って楽しんでネ~今月も宜しくネ♬

  • ウォール街

    ウォール街

    2018/05/01 13:28:25

    こんにちは^^
    アントワネットさん、ブログを見た限りでは元気そうですね^^
    良かったです。

  • kiki

    kiki

    2018/05/01 12:16:58

    こんにちは(*´ω`*)足痛くて訪問休んでましたo(T□T)o不便だけど痛いのおさまったけんまだましなん(*´ω`*)


    今月もよろしくお願いします。

  • 星空

    星空

    2018/05/01 09:37:02

    おはようございます。

    昨夜帰宅が遅かったのですが蚊を連れて帰ってきたみたいで大騒ぎになりましたw

    通院お疲れ様です。

    ステキ押してきました^^

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2018/05/01 09:18:50

    アントワネット様、お早う御座います(*^_^*)
    それは、アントワネット様が、あまりに美し過ぎる為、アンコロモッチ様が、その美しさに嫉妬していらっしゃる為かも、知れませんわ☆
    今、両手で抱っこしていらっしゃいますウサギちゃんでさえ、その美しさのあまり、うっとりしていますもの☆
    アントワネット様、あまり美し過ぎますのも、良し悪しで御座いますわね(*^_^*)/