✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

理由はわからないが、何故か今年は花柄好き!

コーデ広場







今更、流行も何も無いんだけど・・・・





今年は・・・と言うか今年の春は、「花柄」がマイブーム。




理由は、まったくわかりません。





それで、どちらかと言うと、東洋感がある花模様が好きで、




極彩色とも、ちょっと違うんだけど、なんとなくねぇ・・・






なぜ、今年に限って、花柄模様が好きか・・・・?






鬼母の話及び、物をかっぱらった訳ではありませんが、






「ロクさん・・・・。元気ですか?まさか、ひっぱりダコではありませんよね。





先生を引退して、長くはなっていると思いますが、私は、亡き母校の





骨拾いばかり出来なくなりました。呼び戻したいのか、私にロクさんの霊が





乗っかっているのか知りませんが、高野さんと口喧嘩になった時も、





私の口から飛び出して来たのでは無く、ロクさんが、乗り移ったように、






なにぃ~~~~!!と、ロクさんが我々、生徒に湧き上がるように怒りそう





になった時の、勢いが再び訪れたように、私は確実に感じたんです。






ロクさんが、霊的に私に乗っかっている事を・・・(*_ _)







そして、私は、ロクさんも、すでにご承知の通り、週4で、小林ジュニアと





生息しています。今回、しっかりロクさん以来、初めて羊会のオッサんと





付き合っていますが、ヤツは脂ばかりで優しくないです。(~_~メ)





さらに、二言目には、すぐ負けろ!と言うし、暴君な時は、タモリ倶楽部と




迷惑な暴君になり、男でありながら甘えるのばかり好きでありながら頼りに





なりません。





これからの人生、どーやって生きて行こう・・・





小林ジュニアは自分の部屋の掃除は好きみたいだけど、こっちに我慢ばかり、




押し付けます。





あんなジジィに愛があるのかっ!





騎士道精神など、羊会のオッサん達には、みじんもありません。





山羊も嫌いだけど・・・





これからも、こんな不良の付き合いばかりで死にたい。




ロクさんも、木更津の飲み屋の、タダ食いのオヤジさんになったんでしょうね。




そして、ロクさんが、フランスに行ってもロクさんでいられるように、




ロクサーヌと名付けたので、国際化してフランスに行った時は、ロクサーヌ





と名前を変えて下さい。





親愛なる過去の恩師、ロクサーヌへ・・・・





愛をこめて・・・