とまと

ざしきわらし

コーデ広場



一週間限定で

改名中

みんなにしあわせが訪れますように



住まい ↓ (嘘です

http://www.zashikiwarashi.jp/index.html

(無許可転載禁止となっていましたし(*´ω`)
ココだけの話題にしておくんなまし。

  • Πにのすけ

    Πにのすけ

    2018/05/06 17:28:18

    こちらにて失礼します。

    こんばんは、
    いつもありがとうございます。

    猫ちゃん。
    病院に行ってきました。
    血液検査待ちです。
    症状を伝えて
    そうかもしれない項目の検査みたいです。

    何事もなければよいのですが・・・。

    ごはんを複数回に分けてあたえてみるように
    言われたのであげてみました。
    そしたら吐くのは治まったみたいです。
    腎臓のサンプルごはんを
    いくつかもらったのであげてみたら
    元気良く食べたのですが^^;
    どうも今のご飯が気に入らないのか^^;
    あんまり食べてくれないのです><

    もうちょっと様子見て
    またブログかきますね。
    コメントありがとうございます。

  • 童子

    童子

    2018/05/03 17:13:25



    https://www.youtube.com/watch?v=iER-NZ7GoM8
    【Music Video】森田童子「ぼくたちの失敗」

  • 豚獣すとん

    豚獣すとん

    2018/05/03 03:38:44

    ふむふむ、1週間限定なのね(*´ω`*)
    ワイもしゃーわせになれますようにヾ(´ε`*)ゝ←邪

    回線の調子悪いですかー(´・ω・`)
    PC電源OFF→モデム電源OFF→5~6分待って、モデム電源ON。
    また5~6分待って、PC電源ONで
    相変わらずだったらプロバイダのメンテかトラブルかもしれませんね('д`)

  • BBB

    BBB

    2018/05/02 06:25:36

    ほんと、こんな童子ならいつもそばに起きたいよね。
    これお守りにしたいようだw

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2018/05/02 02:50:23

    えーっと畳の上でも履物ありなんでしょうかw