ヌェ

ぺろりか

頑張らなきゃ生きてけない〜

神様コーデ?

20代

今ある白ガチャのアラビアンナイトシリーズも欲しいけど

赤が好きなので先にアラビアンベリーダンサーをゲット。
仏教系の神様的なイメージ…詳しくないけど(ノ∀`笑)( ´∵`)

ベリーダンサーもそうですが
昔持ってたのに、フリマかなんかに使って
手元にないアイテムがたくさんあります。

お気に入りまで突っ込んでしまうから
ニコタのフリマ機能は怖い…w


いつかまたカッパのぬいぐるみpinkちゃんと出会いたい。

  • ぺろりか

    ぺろりか

    2018/05/03 00:18:37

    ▷バナナパピ子さん
    赤って映えるしなんか頼っちゃう色なんですよね〜(*´ー`*人)
    ほんとに、お着替え中に「あのアイテム使おう!」と思って
    探したら無いって状況がありすぎて泣きたくなります(;▽;)
    過去の自分何やってるんだ…!
    先程カッパのぬいぐるみの出品を見つけたので応募してみましたが
    見事に蹴られましたw
    リマスター版とかで出てくれるのを祈ります(つω`*)


    ▷七瀬さん
    いえいえ!応援したいなーと思ったので申請嬉しかったです♡(つω`*)
    お友達も欲しかったですし!
    へっぽこコーデ褒めていただきありがとうございます☆*。
    七瀬さんみたいな可愛くて女の子らしい格好が
    リアル&ニコタ共にできないのでうらやましいです〜(つω`*)
    ぜひこれからも絡みましょう〜♡
    私もブログとかとか覗かせていただきますね(ノ´▽`)ノ♪

  • 七瀬

    七瀬

    2018/05/02 21:57:46

    こちらにコメント失礼します<(_ _*)>

    私のほうこそ無言で申請してしまってごめんなさい!
    承認してもらえてとても嬉しいです!!!

    コーデ毎回おしゃれでいいなぁ、素敵だなぁって思ってみてますよ~✿

    これからたくさん絡ませてもらってもいいですか、、、??
    そして先日はお話してくれてありがとうございました!
    楽しい時間を過ごせました◎またよろしくお願いします('-'*)

  • バナナパピ子

    バナナパピ子

    2018/05/02 20:48:07

    小麦色の肌に生える赤がとても素敵ですね!(*´ω`*)私も赤い服好きです!
    錫杖持てば神様感あります!!←よく知らない
    私も乗っ取られたのか勘違いするくらい着物や小物の殆どがフリマに消えてましたww
    良いものが手元に来ると嬉しいですけどね(´;ω;`)ガチャのはずれ品ばかり倉庫にごちゃってますw

    また会えると良いですね!