世界に境目なんて必要ないのかもしれない。

システィーナ

適当なことをgdgd垂れ流します。そういうことはツイッターでやれって?そう言われればそうですねwwwwwwwww
お薬の質問もお受けできますが、迅速で正確なお答えができるとは限りません。
エースコンバットネタを振ってくれると、飛び上がって喜びます。
鳥肌実ネタを振っていただいても、同様に大喜びします。 ホップ、ステップ、玉砕で頑張ってまいります!!
【 お願い 】 お庭に水やりお願いします。m(_ _)m

127日目 コーディネートはこうでねえとな

日記

ところでこのコーデを見てくれ。


こいつをどう思う?

足元をよーく見ていただくと、スキー板の下にスケート靴のブレードが見えています。

これでスキー場も、スケート場も、着替え無しで行けますwwwwww

  • ラファール

    ラファール

    2018/05/03 08:18:59

    これから夏に向かうって時期になんて格好をww
    八甲田の山に中にお薬配達でも行くですか?w

  • とまと

    とまと

    2018/05/03 01:10:39

    色々と詰め込みましたね。!(^^)!