アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

同情より金だよ!マミ-<(`^´)>

コーデ広場

アントワマミ-は口先だけの心配をしてます!<(`^´)>

アンコロモッチが可愛くないんだわ!きっと・・・・・<(`^´)>

アントワマミ-!

同情するなら金をくれ!

<m(__)m>

  • パン

    パン

    2018/05/06 11:09:55

    やや^^; これかーw

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/05/05 08:37:10

    ママは、まだまだテクニックが未熟と判断していますよ。
    ママのようにいくつも淫乱極まりない技が数十種もあり
    そして、その中には秘奥技もあり
    お金はとらず、奉仕活動として夜這いをされております。

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/05/05 02:15:11

    筋肉つけて 先に腰なおさにとねー^^

  • TENNS

    TENNS

    2018/05/05 00:16:11

    寒いGWです、せっかくの桜も花見どころじゃないですわ~(´Д`;)

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/05/05 00:04:42

    ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    5日4択現在「何度も!」

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/05/05 00:00:29

    (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪やっと 引きこもりから
    だっ出したかー^^

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2018/05/04 23:53:02

    こんばんは^^今日は久しぶりにイオンに行って夏物の服を買って来ました~♪良い週末を^^

  • 竜胆

    竜胆

    2018/05/04 23:18:30

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした♪ 
    今日は少し遠くまで買出しに出かけて疲れましたw
    おやつにコーヒーゼリーを作りました♪ (^-^*)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/05/04 21:55:46

    昔芸人と結婚してた人ですね。。。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/05/04 20:22:43

    日中はお天気だったし暖かかったけど今はなんか凄く寒い…

    この寒暖の差でなんか体調悪くなりそうな…

    ほんとこの時期は着る服に困るよねΣ(・∀・;)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/05/04 20:17:16

    ピンク大好きスミレGIRL気分♡
    HAPPYのお裾分けだヨ(#^.^#)

  • えりりん

    えりりん

    2018/05/04 15:12:27

    こんにちは。
    今日は曇っていて、ちょっと肌寒いです。
    そして、今日もお家でお空を見上げてますwww

    そうですねぇ、お金の使い方は完全に間違っておられたと思います。
    でも、な~~んにも知らない他国に行って、顔も見た事がない男に嫁がされるって、どうよ~~っても思っちゃいます^^;

  • ウォール街

    ウォール街

    2018/05/04 11:25:24

    今は、晴れていい天気もいいので、出かけたいけど
    ダメだろうな・・・
    テレビで、なんか連休中の遊べるところの紹介とかやってたけど
    行きたくても、いけないしな~~
    特に、餃子フェスタが、大阪でやってて行きたかったです。
    いつか、アントワネットさんと待ち合わせして行きたいですね^^
    けど、王妃だからだめですね^^

  • ウォール街

    ウォール街

    2018/05/04 11:11:44

    アントワネットさん^^今日も、もうお昼やけど、おはよー^^
    ムカデは、怖いですね。知らない間に、天井を歩いたりして
    ぽとって落ちてきますよね。危ないから、気をつけないと^^
    今日は、ちょっと寒いです。今は季節外れのコタツを点けてゴロゴロです。
    まだ、こたつが実家に会って良かったです。
    昨日の夜は、雷がすごかったんですか?僕は、気づかなかったんですが
    風は、すごかったみたいです。

  • 星空

    星空

    2018/05/04 09:32:01

    おはようございます。深夜に竜巻が発生したみたいで家じゅうが揺れ怖かったです。

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/05/04 01:52:44

    ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    4日4択現在「小島よしお」さん

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/05/04 00:00:40

    いやいや 違う肩痛かもしれないよー^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/05/03 23:28:52

    お金かい?

    心がこもった愛情は要らないって?w(*ノ∀`*)アハッ

    どっちもあった方がいいけどね~(^_-)-☆


    お休みになったらなったで昼と夜が逆転しちゃう…

    明日はおでかけだからちゃんと寝て起きなきゃ~~だw


  • こしあん

    こしあん

    2018/05/03 23:06:26

    こんばんは♪
    GW中も親子ですれ違ってますねえ><
    でもお金は私も欲しいかなーw

    今日は昼からゆっくりお風呂に入ったり、読書しながら昼寝と
    ダラダラしてました。あー、充電した!って感じです
    明日は神奈川まで出かけて来ます~(^3^)/

  • 竜胆

    竜胆

    2018/05/03 22:58:20

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした♪ 
    カレンダー通りにお休みで通院もなしなので
    起きても遅くまでお布団の中に居ましたw
    今日のおやつはいちごでした♪ (^-^*)

  • TENNS

    TENNS

    2018/05/03 21:34:53

    古い!www 今日は雨でやたらと寒くて、少しストーブをつけちゃいました(^ω^)

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/05/03 19:48:32

    今晩冷えるから^^
    体操しないとねー^^

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/05/03 16:56:56

    見たことないけど家なき子やっけ?

  • えりりん

    えりりん

    2018/05/03 15:47:37

    こんにちは!
    あらあら、お母様に可愛いと思ってもらいたいと思っているなんて、カワイイですね、アンコロモッチ様^^
    親にお金を貰っているうちは、親の言う事を聞きましょうねぇ。

    お天気が良くて、風も爽やかな日です~~♫
    まさに行楽日和ですが、家でお空を見上げていますwww

  • ウォール街

    ウォール街

    2018/05/03 15:45:17

    お互い、ゴロゴロですね^^
    虫は、僕も苦手です。
    病院では、いなかったですが、家に帰ってきて虫だらけ!
    実家が田舎なので、足が無数にある見た事もないような虫が・・・
    カメムシも、まだ時々出てきて臭いったらしょうがないです(┳Д┳)

  • パン

    パン

    2018/05/03 15:41:42

    退屈なら習い事とかいいかも^^
    なにを習ってみたい?(*´▽`*)

  • パン

    パン

    2018/05/03 15:23:05

    うんうんw
    いつもワンコみたいに好き好き光線浴びてww
    べったりだからww
    たまに一人になると解放感が凄いですw

    また明日からべったりなのでw
    当分、ニコはお預けです^^;

  • パン

    パン

    2018/05/03 15:08:57

    同情するならご飯くれ!(*ノωノ)w

    お腹すいたー。。
    今日は朝から家族が出かけてるので一人時間満喫(*´▽`*)
    でも、一人だとご飯も作る気しないwww
    だれか~代わりに作って~~|д゚)w

  • じりじり

    じりじり

    2018/05/03 12:44:09

    ドジョウ掬うなら金をくれ!

    (昔の少年ジャンプのミニコント漫画でありました)

    あのドラマはたしか・・・すずは愛犬リュウが雌だとは子犬を産むまで知らなかったってオチでしたw

  • ウォール街

    ウォール街

    2018/05/03 12:17:56

    アントワネットさん、もうお昼ですが、おはよう^^
    ありがとう。ゆっくり治していきますね^^
    こちらは今日の朝まで、雨でしたがやっと今晴れてきました。
    アントワネットさんは、今何をしてるのかな~って
    ついつい、いつも考えてしまってます^^
    こんなに、やさしい言葉をかけて下さったのが
    アントワネットさんだけだったので・・・・
    来週から、また入院するので恋人みたいに、いっぱい話をしたいですね^^

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2018/05/03 11:49:59

    お久ぶりです^^4月は色々とあってやっと落ち着きましたw今月も宜しくお願いします^^

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/05/03 09:50:18

    援助交際で、ぶっちぎりの稼ぎを上げそうですね。
    こちらの立場だと
    同情よりバイアグラですね。

  • 星空

    星空

    2018/05/03 08:05:00

    おはようございます。

    TOKIOの会見は胸が痛かったです><

    お買い物行けなくて残念でしたね。昨日はこちらもメイストームでした。

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/05/03 00:37:31

    (。≖ˇ◡◡ˇ≖。)

    3日4択現在「猫」

    サンタさん 靴下に沢山募金貰おうねー^^