パパ

伝言板

ニュース

(#^.^#)

床屋さんで ← これで 歳が (;^ω^)

男前にしたので着替えました (#^.^#)あはは


  • ♪桃果♪

    ♪桃果♪

    2018/06/04 07:55:58

    パパさん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

    今週も始まったね~。
    梅雨入りするからジメジメムシムシだね><

    今週も気合い入れて頑張ろうねq(゚ω゚q)(p゚ω゚)pガンバ♪

  • ♪桃果♪

    ♪桃果♪

    2018/06/01 08:28:35

    パパさん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

    今日から6月だね~。
    今月もどうぞ:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

    毎日蒸し暑いけど気合い入れて頑張ろうねq(゚ω゚q)(p゚ω゚)pガンバ♪

  • ♪桃果♪

    ♪桃果♪

    2018/05/31 08:02:29

    パパさん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

    梅雨入りしたね~
    ジメジメムシムシの嫌な日が続くね。

    心は晴れやかでスッキリ気分で過ごそうね(*'ω'*)

  • ♪桃果♪

    ♪桃果♪

    2018/05/28 09:13:34

    パパさんおはよう(*'ω'*)

    今週も始まったね~。
    ムシムシするけど気合いいれて頑張ろうねq(゚ω゚q)(p゚ω゚)pガンバ♪

    今週も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

  • ♪桃果♪

    ♪桃果♪

    2018/05/25 08:35:00

    パパさんおはよう(*'ω'*)

    今日もいい天気☀

    週末だから気合い入れて頑張ろうねq(゚ω゚q)(p゚ω゚)pガンバ♪

  • ♪桃果♪

    ♪桃果♪

    2018/05/24 21:48:53

    パパさん(人•ᴗ•♡)こんばんは♪

    最近コメントできずにごめんなさい。

    ちょっと忙しかったりして。

    元気にしてまーす(*'ω'*) いつもありがとうm(_ _"m)

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2018/05/18 15:41:55

    (⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気に!stpポン・御水ザザとお届けです~今日も暑かった~

  • 蛍子

    蛍子

    2018/05/18 09:42:33

    おはようございます^^蒸し暑くて眠れませんでしたw


  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2018/05/17 15:36:39

    ヾ(^∇^)こんにちは~!今日もお元気にstpポン・御水ザザ~とね!

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2018/05/16 18:28:35

    (⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気に!stpポン・御水ザザとお届けです~今日は暑かった~

  • 蛍子

    蛍子

    2018/05/16 17:49:01

    昨日は暑かったね^^
    今日は曇ってます、草焼きに出ます^^

  • MARY

    MARY

    2018/05/16 11:25:56

    ^^♪



  • MARY

    MARY

    2018/05/16 11:25:42

    こんにちは◕‿◕/㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2018/05/16 06:29:00

    おはようございます(* ^ー゜)ノ今日も暑くなりますね、体調に気を付けていきましょう(^-^ゞ

  • さくら

    さくら

    2018/05/15 23:40:57

    昼間は暑くなりましたね~ 元気玉ありがとです^^

  • 十子

    十子

    2018/05/15 22:38:52

    こんばんは~

    五月晴れ。気持ちいいね。おやすみなさい(^^♪

    元気玉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 感謝!!

  • みゆ

    みゆ

    2018/05/15 21:42:35

    こんばんは。

    今日も暑い1日でしたね(>_<;)

    明日は更に暑くなるらしいので、水分補給をこまめにして下さいね~(*´ω`*)/

    今日もご支援&元気玉ありがとうございました❦

    明日も1日頑張っていきませうp(≧▽≦)q

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2018/05/15 15:30:59

    ♪ヾ(^∇^)こんにちはー♪今日も元気に頑張りましょう~ファイトッ♪

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2018/05/15 12:43:36

    こんにちは(*´▽`*)
    昨日はお昼休憩取ってるどこじゃなく5分で食べて終わりだったけど今日は休憩できてますーw
    いつもげんきだまありがとうございます❤

  • MARY

    MARY

    2018/05/15 10:09:19

    おはようございます(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

  • みゆ

    みゆ

    2018/05/14 20:59:51

    こんばんは☆

    今日も1日お疲れさまでした(;´▽`)=3

    ご支援&元気玉!!いただきま~す❤♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥❤

    本当によく降りましたね。

    今週も宜しくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2018/05/14 14:43:03

    はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ stpポン・御水ザザ~とお届けですよ!今日もお元気にね~

  • おちゃら

    おちゃら

    2018/05/14 14:32:59

    こんにちは^^ノ
    いつもありがとう♪
    今週もよろしくです^m^*
    今日は洗濯物がよく乾いて、大助かり~。

  • MARY

    MARY

    2018/05/14 12:45:29

    こんにちは^^今週もよろしくお願いします✿㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

  • 十子

    十子

    2018/05/14 11:55:42

    こんにちは~

    ありがとうございます。だいぶ良くなりました。

    油断しました(^_^;)

    今日は雨かと思ったらお天気で嬉しいです。

    元気玉で頑張ります(*^_^*)

  • アリシア

    アリシア

    2018/05/14 08:19:28

    (*´ω`*)モキュッ おはようございまぁす

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2018/05/14 06:35:27

    おはようございます(* ^ー゜)ノ長い一週間が始まりましたね、雨は止んだので良しとしますか(´▽`;)ゞ

  • 十子

    十子

    2018/05/13 21:55:25

    こんばんは~

    いつも元気玉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
    風邪をひいてしまいました。
    少し良くなりました。

    パパさんも気をつけてください(*^_^*)

  • みゆ

    みゆ

    2018/05/13 20:17:45

    こんばんは~(*´▽`*)/

    今日のご支援&元気玉ありがとうございました❤

    本日の気圧は偏頭痛持ちの私にはかなりキツイ1日でありました(;´д`)=3

    明日からまた1週間、頑張っていきまっしょいp(≧▽≦)q オー!!!

  • さくら

    さくら

    2018/05/13 19:01:40

    私は両親ともいませんが 息子からプレゼントをもらいました^^(年がわかるかな^^;
      元気玉ありがとう^^

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2018/05/13 17:06:18

    (⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気に!stpポン・御水ザザとお届けです~又雨!体調管理をしっかりとね!

  • MARY

    MARY

    2018/05/13 09:50:10




               ^^

  • MARY

    MARY

    2018/05/13 09:49:52

    おはようございます(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2018/05/13 06:48:17

    おはようございます(* ^ー゜)ノ
    雨が降らないうちに両方の実家に母の日のお届けものしてきます~(ノ´∀`*)

  • MARY

    MARY

    2018/05/12 22:24:16

    こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶よい週末を^^

  • さくら

    さくら

    2018/05/12 19:08:34

    お天気はまずまずの週末になりそうですね^^

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2018/05/12 15:03:53

    ♪ヾ(^∇^)こんにちはー♪今日も元気に頑張りましょう~ファイトッ♪

  • みりん

    みりん

    2018/05/12 14:47:14

    パパさん、こんにちは。
    ご訪問とコメント、ありがとうございます。
    覚えてくださっているかな(*^^*)
    4月1日にご訪問とコメントをいただきましたみりんです。

    お返事が遅くなってごめんなさい。
    私ね、インがとってもおろそかなのです。
    こんな私ですが、よろしかったら、また遊びに来てくださいね☆

    男前になられたとのこと♪
    ご自身でおっしゃるぐらいですので、現実のパパさんも、きっとアバター君のようなキリリとした素敵なお顔なんだろうな、なぁんて想像しています(^-^)うふふ

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2018/05/12 09:59:13

    おはようございます(* ^ー゜)ノいつもげんきだまありがとうございます♪
    今朝は久しぶりに予定なしの完全休養日にしてたのでゆっくりな朝です(o≧▽゜)oこれで家事もなければ最高なのですがwそうはいかないですね(。^。^。)

  • みゆ

    みゆ

    2018/05/12 08:39:23

    おはようございま~す(*´▽`*)/

    数日ぶりのご支援に参りましたm(*_ _)m❦

    GW明けの最初の休日、ゆっくり身体の疲れを癒して下さいね~(*´ω`)/~~~

    ではでは、素敵な週末をお過ごしくださいね♪

  • アリシア

    アリシア

    2018/05/12 08:19:00

    (*´ω`*)モキュッおはようございます 
    朝方はまだちょっと寒いですぅ~

  • MARY

    MARY

    2018/05/11 21:28:28

    こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

  • さくら

    さくら

    2018/05/11 18:25:00

    連休明けからぐずぐず天気で一週間が長かったです・・・^^; 明日はお天気よさそうです^^ 元気玉で張り切ります^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/05/11 17:17:40

    今週もありがとうございました。
    素敵な週末を過ごしてくださいね!

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2018/05/11 15:07:12

    (⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気に!stpポン・御水ザザ~とお届けです~体調管理をしっかりとね!

  • 十子

    十子

    2018/05/11 09:37:25

    (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

    お出かけは楽しかったけど。
    寒かったです。
    今日もお天気だけど、体感気温は低いかな?
    今日も元気に!
    元気玉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

  • アリシア

    アリシア

    2018/05/11 08:31:15

    (*´ω`*)モキュッおはようございまぁす ひんやりとした朝です
    自動車税来てるし払わないと~

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2018/05/11 01:06:44

    こんばんは(*・∀・*)ノやっと金曜日、今週は長く感じました(。^。^。)

  • さくら

    さくら

    2018/05/10 18:32:29

    ほんとに今朝は寒かったですね~>< 午後からやっと日差しが出ました^^

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2018/05/10 16:07:36

    (⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気に!stpポン・御水ザザ~とお届けです~やっと天気が回復した~

  • MARY

    MARY

    2018/05/10 13:02:53

    こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

  • アリシア

    アリシア

    2018/05/10 08:24:27

    (*´ω`*)モキュッおはようございまぁす 

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2018/05/10 06:36:22

    おはようございます(* ^ー゜)ノ今日は帰宅してからもPTAで子供の
    学校です。。(〃_ _)σ∥今週は長いです・・・

  • さくら

    さくら

    2018/05/09 18:04:25

    こんにちわ^^ 気温がガクンと下がったので、風邪等かかりませんようにご注意ください^^ 元気玉ありがとう~^^

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2018/05/09 16:31:54

    (⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気に!stpポン・御水ザザ~とお届けです~

  • 十子

    十子

    2018/05/09 16:10:50

    (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

    今日も寒いです。
    明日お出かけだけど大丈夫かな??

    元気玉で頑張ります(*^_^*)

  • MARY

    MARY

    2018/05/09 13:38:55

    こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶




    あんがと^-^/

  • アリシア

    アリシア

    2018/05/09 13:15:13

    (*´ω`*)モキュッこんにちわぁ
    午前中高枝ハサミで小枝を切ってたら
    腕がパンパンです

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/05/09 08:57:11

    おはよ。
    やっと週半ば!
    昨日は10年ぶりの寒さ、今日はさらに記録更新か?

    元気玉、ありがとー。

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2018/05/09 06:41:15

    おはようございます(* ^ー゜)ノ今朝も雨が少し残って寒いです(。^。^。)
    いつもげんきだまありがとうございます♪

  • みゆ

    みゆ

    2018/05/08 22:11:56

    おこんばんは~!!

    本日のご支援&元気玉ありがとうで~す(*´ω`)/~~~❦

    本当に寒い1日でしたねっ(>_<)

    明日も寒くなるみたいですよ。

    風邪をひかないように、暖かくして下さいねぇぇ(*´▽`*)

  • さくら

    さくら

    2018/05/08 20:36:03

    はい、元気玉で一週間がんばります^^v

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2018/05/08 20:15:34

    こんばんは(o≧▽゜)o昨日と今日の雨で気温が低く寒いです~(((^_^;)

  • MARY

    MARY

    2018/05/08 17:14:13

    こんにちは☂㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

  • 十子

    十子

    2018/05/08 17:03:35

    こんばんは~

    元気玉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
    お天気不安ですね。

    体調に気を付けます(*^_^*)

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2018/05/08 16:58:43

    ヾ(^∇^)ニコニコ今日もファイトッ♪ステキ!お水のお届けです~今日はチョット寒い!

  • みゆ

    みゆ

    2018/05/07 21:24:38

    こんばんは。

    今週もよろしくお願いしますm(*_ _)m

    GW明けの月曜日、あいにくの☂降りでした。

    今日も1日お疲れさまでした。

    少し肌寒いので、暖かくしておやすみくださいね~(*´▽`*)/

  • さくら

    さくら

    2018/05/07 20:40:23

    休み明けで気分も天気もドヨ~ン・・・でした^^; おまけに帰りはドシャブリ>< 明日からに期待! 今週もよろしく!

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2018/05/07 19:09:18

    こんばんは(*・∀・*)ノ雨がザバザバ降ってて帰りが大変です(。-∀-)

  • MARY

    MARY

    2018/05/07 18:51:42

    こんばんは^^今週も宜しくお願いします☂ステキ+水遣りです。

  • 十子

    十子

    2018/05/07 15:10:09

    こんにちは~

    GW明け、雨
    GW疲れです。

    元気玉で、元気回復になりますように。
    ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
    今週も楽しく過ごしましょう(*^_^*)

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2018/05/07 13:41:41

    ヾ(^∇^)こんにちは~!今日もお元気にstpポン・御水ザザ~とね!今週もファイトファイトッ♪

  • おちゃら

    おちゃら

    2018/05/07 12:23:11

    こんにちは^^ノ
    いつもありがとう♪
    今週もよろしくお願いします~☆
    私も早くパーマ屋さん(笑)に行きたいけど、仕事が入っちゃったわあ><

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/05/07 08:51:04

    おはよ。
    月曜から雨降りだけど、元気にいきましょうね!
    今週もよろしくね!

  • みゆ

    みゆ

    2018/05/06 22:21:22

    こんばんは。

    GWも終わってしまいました(;´д`)

    明日から気を引き締めないとp(>_<)q

  • MARY

    MARY

    2018/05/06 22:05:57

    おやすみなさい゚・*:.。 。.:*・゚

  • MARY

    MARY

    2018/05/06 22:05:48

    こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

  • さくら

    さくら

    2018/05/06 19:44:12

    明日からまた通常通りです^^; 連休は過ぎるのが早いです^^; 元気玉で元気に通常です^^

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2018/05/06 18:41:31

    こんばんは(*・∀・*)ノ連休も終わりですね、明日からまた日常が戻ってきますね(  ̄▽ ̄)

  • 十子

    十子

    2018/05/06 17:33:00

    こんばんは~

    GW、なかなか訪問出来なくてごめんなさい<(_ _)>
    私は元気です。お休みの方のがなぜか、大変です(^_^;)

    元気玉は、届いていました。
    ありがとうございます。(*^_^*)

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2018/05/06 15:22:00

    ヾ(^∇^)こんにちは~!今日もお元気に ゴールデンウィーク終了~明日からガンバ!

  • ミドリ

    ミドリ

    2018/05/06 13:21:05

    こんにちは^^

    そうですね、今日でGWも終わりですね><
    今から向こうの家に帰ります。

    応援してくださってありがとうございます!
    元気玉!嬉しいです!
    頑張ってきます!!


    私も元気玉です◎●★!

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2018/05/05 19:46:53

    こんばんは(*・∀・*)ノ今日は私以外風邪引きの家族2名とともに出掛け先でステーキランチ&お買い物三昧で早くに帰宅しました~(´▽`;)ゞ

  • さくら

    さくら

    2018/05/05 18:43:31

    連休も明日で終わり・・・元気玉で元気にいきます^^

  • みゆ

    みゆ

    2018/05/05 16:04:21

    パパさん

    こんにちはぁ(*´-`)/

    本日のご支援&元気玉(ハァーッ!!)頂きました~(*´ω`*)ノ

    爽やかな五月晴れですな~(*´-`)=3ホッ

    お休み疲れしてませんか??

    疲れない程度に楽しんでくださいね♫♥♡♫♫♥♡♫♫♥♡♫♫♥♡♫♫♥♡♫

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2018/05/05 15:02:31

    はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ stpポン・御水ザザ~とお届けですよ!

  • MARY

    MARY

    2018/05/05 12:01:53

    よい週末を過ごしてください♪









  • MARY

    MARY

    2018/05/05 12:01:41

    こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/05/05 09:48:20

    おはよ。
    残り少ないGWだけど、楽しんでね!

  • MARY

    MARY

    2018/05/04 19:22:23

    こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2018/05/04 17:46:28

    (^∇^)ニコニコ今日もファイトッ♪ステキ!お水のお届けです~

  • さくら

    さくら

    2018/05/04 17:28:51

    こんにちわ^^ GWも後半です^^ 早いですね・・・・

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2018/05/04 13:34:13

    こんにちは(* ^ー゜)ノ人混みになる前に朝イチでお出掛けして帰ってきました~(´▽`;)ゞ
    明日は遠出するのでお昼寝で体力チャージします♪
    今日もげんきだまありがとうございますd(^-^)

  • ミドリ

    ミドリ

    2018/05/04 01:02:35

    こんばんは^^

    ありがとうございます!
    夏休みに、また成長して帰ってきたいです!
    残りのGW楽しんできますっ(*゚▽゚*)

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2018/05/04 00:40:27

    こんばんは☆
    今日は物凄い強風でした@@

    パパさん、床屋さん素敵です☆

  • ミドリ

    ミドリ

    2018/05/03 22:14:36

    こんばんは^^

    とってもお久しぶりです。
    長いあいだ来ていなかったのに、いつも訪問してくださっていたことを知って嬉しかったです。
    ありがとうございました!

    GWということで家に帰って来れたので、ニコタにも来てみました。
    GWが終わったあとに来れるのは、夏休みになりそうです。

    それで、なかなか訪問もいけなくって申し訳ないので、飛ばしてもらって構わないです。


    これなかった分も含めて私からの★特大★元気玉★をどうぞっ!!!
    GWも残り少なくなってしまいましたが、ゆっくり休んで素敵な休日を過ごしてくださいね\(^^)/♪
    着物姿かっこいいです(*゚▽゚*)

  • MARY

    MARY

    2018/05/03 19:22:12

    男前↑☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

  • MARY

    MARY

    2018/05/03 19:21:20

    こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

  • さくら

    さくら

    2018/05/03 19:14:55

    イケメン度がぐっとアップしましたよ^^

  • みゆ

    みゆ

    2018/05/03 18:05:53

    パパさん

    こんにちは。

    5月も宜しくお願いしますm(*_ _)m❦

    ご支援&元気玉ありがとうです(*´▽`*)

    GW後半スタートで~すヽ(≧▽≦)ノ

    お天気が不安定みたいですが、熱中症に気を付けて

    GWを満喫して下さいね~♫♪♬♫♪♬♫♪♬♫♪♬♫♪♬

    ちなみに我が家は姫が、部活と塾の毎日で、

    お出掛け出来ません(;´д`)ガックリ