ちょろ

ぼっちのタマゴ

日記

ぼっちの部屋


結局メガエッグフラワーのブルーは1個しかできませんでした。
ブルーなら1個でもメガおすわりタマゴ、敬礼タマゴなどが合成できるけど
もう1個あれば着せ替えアイテムが合成できるので
来年どうなるかわからないけど、
しばらくとっておくことにしました。

メガじゃないブルーエッグが2個ありましたので
小さいおすわりタマゴを合成しましたよ。
この部屋になんて似合うんでしょうw

  • ちょろ

    ちょろ

    2018/05/06 21:38:29

    kensanさん
     敬礼タマゴゲットおめでとうございます!
     見に行きますから飾ってくださいよ~!

  • kensan

    kensan

    2018/05/06 21:28:02

    敬礼タマゴget‼

    でも ・・・・置き場が無い(T_T)

  • ちょろ

    ちょろ

    2018/05/05 00:22:10

    しましまさん
     いいでしょう~!
     なんとなく作ったぼっちの部屋に
     こんな住人ができて幸せw

  • しましま

    しましま

    2018/05/05 00:13:42

    うんうん
    いいよねw このぼっち感が堪らないわん♥

  • ちょろ

    ちょろ

    2018/05/04 23:54:16

    夢一夜さん
     でしょ~w
     大きいおすわりタマゴも見たいよねえ
     どこかに合成した人いたら見に行きたいわ

  • 夢一夜

    夢一夜

    2018/05/04 23:52:40

    本当に よく似合うね~~~ びっくり~