✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

久々に登場!「世田谷の由美子」の事。

コーデ広場










昨日、恒例のN准教授による、「告白室及びレクチャー」が始まり、





私が「今度はなんだ!」というと・・・・





こーいう話なんですね。今回から、以前のわたくしの奉公先である、





「古代から続く五反田の抗争劇」ですね。





あそこの、女大将兼国体の姫及び、「淀姫」とたたえられた、





今世紀始まって以来の歴史に残る「由美子さんこと夢子さん」ですね。






あの人が今回も又、登場して、高額料金を受理して、頻繁にウチの原位置





としている震源地に背後から、出入りしている。





との通報が、例のやっかいもんのN准教授から密告がありましたが、







これまた、真実か否かは、「あちらの群れ」から外されて「ミソ扱い」






されている私にはわかりませんが、そのような報告が来て、






それで、又N准教授とモメ事になり、要するにこーいう話だ!








私達の現在住んでいる住まいが、(女家族ばかりで建てた家だし)






お金かけて建てられなかった事情もあるんだけど、要するに、あまりに






老朽化が、激しくなり、屋根が、すっかり錆びついて、雨漏り及び、






これが一番怖いんだけど、「漏電」したらどーしよう!状態を迎え、





屋根の取り換えよりも、家事体を建て直した方がいいのではないか。






という意見になり、ウチの八千代&鬼母は年子の姉妹であり、口ばかり達者





だが、80をとうに越え、これでは、バイトにも行けません。





周は、どうにか、はかないバイトにはいるようですが自分の将来のために





生きている訳で、私に家の建て替えのお役が回って来たわけだ。





(私だって、失業専門家の地位に入る訳だから、50過ぎになってこの騒ぎに





なっても正直困る!)





そしたら、今回の基地に、「この大馬鹿もんがっ!」





言いたくもなります!





そもそも、家を建てるんなら、以前いた「五反田の抗争劇班」の方が、






正式な家を建てるためのご立派なお話が集結しており、さらにマンションでも






お気に入りで、私は、「五反田の方で出来るんなら、そっちの方がいいけど」





というと、N准教授は「ダメ!五反田はダメ!ウチの話じゃーなければダメ!」






と言って豪語しており、まったく持ってN准教授は、大やっかい者で・・・





私には、五反田の話はやらせない!





と、あの「ツバオヤジ」が出て来ると全部オジャン!






という恒例の地獄絵巻と化すんですね。当然。







だのに!この状態でありながら、すでに世間のみなさんは御承知かは知りません






が、「本名五反田の由美子通称夢子」が頻繁に出入りしており、高額の菓子折り







付きの「ふとん代金」の支払いがされていたそうで、






その話を聞いた途端、耳を疑いたくなったのは私な訳で・・・・






バレエの話から、迷惑で大変!





それなら、一度、五反田に私を戻して、家の建て直しに関する話だけまとめて





私の席が気に入らないのなら、現在の現地店に私を戻したらどうか?





とも思ったら、そっちには行かせない。とN准教授。





以前に、「いい時代にガッツリいい話で儲け、好きな話ばっかり。」





の五反田に、私のいる現地店でも、あちゃでもこっちゃでも、それも真実か





否かは、人の通帳見てないからわからないけど、「お金な~~~い!!」






と「どけ!お前!会」になっておるのに、なぜ、あんなに上手い汁ばかり






吸って来た五反田に、高額料金の「お布団代」を支払わなければいけない






のか・・・・調べたらウチは「夢子」ではなく、バレエもなく、





マジお金ない!家の建て直しなど出来ない!にいるのに、どーすんだ!






状態なのに、夢子に金払ってやって、なんでこっちの「胸上げ」さえないの?






と言ったら、他人の事などお構いなし!





自分さえよければいい。





で世の中渡って来た夢子さんに、又、高額チップの支払いじゃーやっちゃ





いられません!






何様ですか?






事情を汲んでくれ!では出来ないよ。何回も・・・・





脚こっちが悪い所出る事ないのに・・・・







まぁ・・・・




今回も言っておきますね。ペンに居たのも八千代さんですから・・・






あなたからどーぞ!と言われると代行で夢子がお金の回収に来られても






困るけど・・・・






お話は、こーいう事です。このようなお話がN准教授から、本日も出ては






いますが、もし真実なら、これからは夢子に、盆暮れ正月程度の付き合いにして




もらい、





(うんちじゃーあるまいし、頻繁に出て来て今日は盆だ!正月だ!と毎回





船をこがれても困るし、ちなみに体力勝負と言ってオッサん達と義理で帆掛け船




を作っても意味ないじゃん~~~!なので帆掛けは知らんけど、やたら、金




盗るなよ~~~!これじゃーお前ばかりじゃん!)







それからねぇ・・・・五反田に私が居た時から、時間かかるのはあなたじゃー





ないの?風呂に入って、会社辞めさせたいヤツの顔を浮かべて湯舟で数えたのは




夢子あなたじゃーないの?さらに合わないように、自分の天秤屋のおっかぁ、





騙されないよ!田園調布の集積所に置いて、会社入れないように仕組んでたの





知ってるんだよ!!!!早く死んじまえ!)







さて、この話が事実なら、夢子と私は険悪な話になるでしょうし、





密告者がN准教授でありますから、又いつもの「ホラ吹き男爵もどきのウソ付き」





なのか、私には真実を知るすべもありませんが、





こーいった話が出ている事は、今回の「山谷」でも出ている事は、間違いない





ので、さて・・・





真実なら、こちらも「たっぷりと」報復手段を持ってお返しするのみですし、





真実ではないのなら、「あなたではないので、ご迷惑はかけたくないですし」





でお話は集結していますのであしからず・・・・