ごま塩ニシン

脳活日誌1088号

日記

   今日は午前中、チャット。
 ノートンとチャットで継続できた。チャットの会話でも物事が進むものだ。昔人間だから、実際の音声でないと臨場感がない、つまり現実性が薄れるという先入観があったが、やってみるとそうでもなかった。文字の書き連ねだが、事態はどんどん進展していくものだ。これなら、今後もやれそうである。

 腕に火傷をし、ハサミで指先を切ってから、毎日が忙しい。つまり、水に接する前にゴム手袋をしないといけないので、実に手間である。何とか、こうした苦境から解放されたい。早く脱出したい。切なる思いである。

  • アメショ

    アメショ

    2018/05/05 08:13:31

    ごま様、やってることは、30代やん。(笑い

  • 藍梨★

    藍梨★

    2018/05/05 07:37:37


    火傷大丈夫ですか><。
    早くよくなりますよに!;
    チャットはいいですよね、テンポよく話が進むところが(*´ω`)