アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

出て行ってやるよ!<(`^´)>

コーデ広場

何だよ!

こんな宮殿なんかこっちから出て行ってやるよ!

何、気取ってるんだよ!

何も出来ねえくせによ!

それにボトン王子が頼りになるって・・・・・(・・?

やっぱりアントワマミ-は子供の事を理解出来てない!

母親より王妃様なのねぇ~(;一_一)

<m(__)m>

  • えりりん

    えりりん

    2018/05/06 23:31:04

    こんばんは!
    そうそう、お金はどんな時も大切です。しっかり持って行きましょうww
    ではでは、アンコロモッチ様はもうお母様の事など気になさらずに、ご自分のお好きな人生をお歩み下さい。

    はい、冷静に対処して行きたいと思います。
    落ち着いて、ゆっくりと考えようと思います。
    子供達の未来が掛かって来そうなので^^;

  • 竜胆

    竜胆

    2018/05/06 23:24:27

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした♪ 
    明日は雨の天気予報を見て通院をサボりたくなってます。
    はやく治ってほしいけど雨の中歩くのは嫌かもw
    今日のおやつはいちごでした♪ (^-^*)

  • こしあん

    こしあん

    2018/05/06 23:06:38

    こんばんは♪
    あらら…アンコロモッチちゃん、ほんとに出て行っちゃうんですか!?
    その宝箱とアタッシュケースの中には一体いくら入ってるのかしら(;゚д゚)ゴクリ…
    こしあんにも少し分けて・・・

    長靴1位にお祝いコメありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
    これからも釣り堀掃除を頑張りたいですw

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/05/06 21:28:05

    宮殿の正体は餅だったのか・・・
    餡子が飛び出したようですな。。。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/05/06 21:22:10

    眠いのを我慢してる(笑)昨日寝すぎたからそれから寝てないんだぁ~

    流石に夜寝て昼間は起きてなきゃねw

    明日からお仕事だしぃ~

    今夜はカノンはお休みしなきゃ~

    なんか目がね
    疲れてるのかちょっとおかしいw

  • ウォール街

    ウォール街

    2018/05/06 19:58:30

    こんばんは^^
    いよいよ今日で最後です。『最後って何?』って思うかわかりませんが
    僕は、明日から再入院で生きて帰ってこられるかわからないので、
    今日でニコを卒業します。
    ウォール街は、もう削除してしまうつもりだったのですが、代理でやってたものが
    今までの経験値と余ってるPコインや何百万もあるCコインがもったいないので
    後を受け継いでやるとのことです。名前も変えてしまうかわかりませんが
    中身は、僕ではないので、代理の者はアントワネットさんの所にも行かないと思います。
    代理の奴は変なやつなので、アントワネットさんも、もう訪問しないでください。
    ヒロインさんの時からですから、長いお付き合いでしたが、
    本当にありがとうございました。アントワネットさんは、お体の調子も悪いので、
    心配です。絶対無理しないようにして下さいね。
    それでは、さようなら。ありがと。

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/05/06 14:14:59

    もっと頑張らないと^^
    背骨に筋肉 つけて カバーしないとー^^
    雨降るから いたいんだろうなー^^

  • ちはや

    ちはや

    2018/05/06 13:09:37

    こんにちは、今年は竹の子が豊作で美味しいですよ。太らないし安心して召し上がって下さいでーす。
     素敵とお水をどぅぞ〜♡

  • TENNS

    TENNS

    2018/05/06 13:03:34

    とうぜんとうめんの生活費に宝箱はゲット!!カサカサ└┌(:з ┐ )┘三└( ┌ ε:)┐┘カサカサ

  • パン

    パン

    2018/05/06 11:08:11

    おはよー^^
    宝箱は持ってくんだね(*´▽`*)

  • 星空

    星空

    2018/05/06 07:50:58

    おはようございます。GWも今日で終わりますね。私は普段とあまり変わらずに過ごしました。

    お金の印刷でも始めちゃう?^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/05/06 03:21:33

    紅薔薇娘気分♡
    情熱を秘めた真っ赤な薔薇はいかが?
    連休最終日を思う存分楽しんでね♡

  • 蒼。

    蒼。

    2018/05/06 01:07:10

    ガンバレ