おもちもちもち

おもっちー

気ままに更新中

回避用伝言板

伝言板

1つ前にGW中のいろいろを書いた長めの日記があります

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1586473&aid=66008617

お時間があればコメントはお気遣いなくなので
よかったら覗いていってください♪

ここは伝言板!

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/05/08 16:34:34

    浅輪雨が降っていましたが、向こうに着くころには止んでくれたので、
    楽しく気持ちよくプレイできました^^V
    スコアもまずまずでした^^♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/05/08 01:15:48

    免許は5月~10月迄に 取りたいね
    冬きついよー^^
    来年にわ 行けるように 頑張らないとね^^

  • りりむ

    りりむ

    2018/05/07 22:20:20

    こんばんわ。
    今週もよろしくお願いします

    そいえば免許取りたいって言ってましたね
    楽しい職場だといいですねー
    そういえば私もシフトで8時出勤あるんだったわー。。

  • momocury

    momocury

    2018/05/07 20:28:40

    こんばんは♪今週もよろしくお願いします(^^)
    予報どおり、大雨になりましたね~。
    それにしても、休み明けは、仕事がものすごくきつく感じられて、疲れますw

    話は飛びますが…。
    お引っ越しのとき、最後のほうは もう面倒になって、傘は折り畳み傘1本だけ残し、
    あとは全部処分しちゃったんです。
    で、今日、、、
    大雨のときの、小さめの折り畳み傘は、
    さしても ささなくても、ほぼ変わりがないんだなぁと、しみじみ思いましたw
    もう、全身ずぶ濡れでした。。。(爆)

  • あず

    あず

    2018/05/07 19:28:27

    こんばんは。
    早く復帰のつもりだったのですが、
    後半に風邪ひいちゃって今日まで
    のんびりしてました。
    久々に巡回すると今までどうやってたっけと
    いう感じでやってますw
    またよろしくお願いします (๑´∀`๑)

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/05/07 17:32:50

    地下鉄のが 便利だぞー^^;
    今、30万ぐらいかな^^
    車買うとなると いるね^^;

    あああーーパソコンがーーーー^^

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/05/07 10:16:51

    おはようございます^^
    ブルーマンデーの方が多い中
    私は今日・明日が連休でルンルンです
    明日は雨の中のゴルフになりそう><;

  • momocury

    momocury

    2018/05/06 23:01:27

    こんばんは♪GWも今日で終わり。。。はやすぎですね。しみじみ~w

  • ⊹⊱ふみ⊰⊹

    ⊹⊱ふみ⊰⊹

    2018/05/06 22:12:18

    こんばんはー。
    GW楽しみましたか?
    いい思い出出来てますように( ^ω^ )

  • すみれ

    すみれ

    2018/05/06 19:05:58

    お仕事決まっておめでとう~
    いつも応援してるからね~(^^)/