KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

久しぶりの投稿です。

コーデ広場

前回投稿から4か月半ぶりになります。
まー、色々と忙しかったりしますので、気が付いたら初夏に入ろうとしているところです。

働き方改革の一環として、担当業務をそのままやって、今までの仕事の見直しをしているところですが、見直しの分だけ仕事量が増えていたりするのです(汗)
どうにか形になってきて、ゴールが見えてきたことから余裕ができました。

さて、これからあちこちに訪問のお礼にに巡回しますかね~。

今回のコーデのテーマは、イベントに合わせたものです。
当ててみたら嵌ってました(笑)

Over