アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

アンコロモッチお姉様、サヨナラ(^_^)/~

コーデ広場

これからはボトン王子がこの宮殿を守ります!

それにアンコロモッチお姉様は僕が小さい時は

よくいじめられたのであまり好きではありませんでした!

でも宮殿を去ったので僕としてはよかったです(^_^)v

え!山☓メンバ-とアンコロモッチお姉様の

放り出された日が似てるって!(T_T)

僕はホントにアントワマミ-と瓜2つですよね(^_^;)

<m(__)m>

  • 竜胆

    竜胆

    2018/05/07 23:43:20

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした♪ 
    天気予報通り雨の中の通院になりました。
    連休明けなので混んでましたw
    今日のおやつはヨーグルトでした♪ (^-^*)

  • TENNS

    TENNS

    2018/05/07 22:21:58

    あれっっ!子豚だったのに!!(;゜Д゜)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/05/07 21:56:35

    ( ;゚∀゚)アララ…

    喜んでたらダメダメw

    たった一人のお姉さまなんだよ~~~

    大きくなったら和解しなくや~ね!

    親の事なんかを将来は相談出来る相手は一人キリなんだよ~~


  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/05/07 20:24:54

    まいど

  • こしあん

    こしあん

    2018/05/07 19:12:01

    こんばんは♪ ボトン王子、すっかり大きくなって~(*゚Д゚*)
    アンコロモッチ姉上はどこに行ったのでしょう。。

    山口くんもこれからどうするんだか…
    お酒も飲み過ぎはいけませんね^^;気を付けます

  • えりりん

    えりりん

    2018/05/07 19:05:03

    こんばんは!
    ガンバレ! ボトン王子様!

    今日は一日雨。
    これからどうするか考えるには、もってこいだったかもしれませんwww
    ファイト出して、前向きに考えたいと思います^^

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2018/05/07 17:45:25

    こんばんは^^今日は朝からずっと雨><しかも今土砂降り(-_-;)今週も宜しく~w

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/05/07 16:19:43

    こんにちは☆彡お休み中も沢山の訪問コメありがとうでした^^

    楽しいお休み過ごせたかな~今週も宜しくネ♬

    GWゆっくりと出来たかな~雨で気温も低めだから体調には気を付けてね!^^

  • パン

    パン

    2018/05/07 15:29:32

    こんばんは☆
    影が薄かったボトン王子これからどうなるのかな?

  • みかん

    みかん

    2018/05/07 11:23:07

    おはよう♪今週よろしくお願いします

  • ちはや

    ちはや

    2018/05/07 05:59:27

    ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪おはようございます。GW楽しかったです。お財布カルカルですわ!今週もよろしくねん♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/05/07 03:49:54

    お花盛り盛りフローラ気分♡
    連休は有意義にエンジョイ出来た?
    今週もワクワク&HAPPYに過ごそうね♡

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/05/07 01:30:54

    ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

    7日4択現在「柳原可奈子」さん