りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

GW終わりました。そして…

30代以上

休みになったのに朝から娘の就活で送り迎え。

そして片付けしつつ疲れて寝てごろりとしてたんだけど
晩御飯作っている途中にやってしまったぎっくり腰;;

前々から怪しかったから気を付けてたんだけど、何気ない動作で
一気に来ちゃうよね、こういうの。

うう、痛い。
なんとか明日どうしても外せない仕事だけしたら早退させて貰って
病院に行ってきます~


そして娘、内定頂きました~!\(^o^)/
これで私も一安心なり~
パソを取られて夜が寂しくなる事もそうなくなるかなー

それにしてもコシガイタイ。。。_| ̄|○

  • TOM

    TOM

    2018/05/13 17:55:01

    気がつけば初夏に近く・・・

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2018/05/11 03:52:28

    ぎゃぎゃ。いいねしていいか、迷うなあこれ。

    娘さんの内定に、いいね♪

  • 美枝子

    美枝子

    2018/05/10 20:35:09

    こんばんは^^今日も5月とは思えない気温でした><

  • 永都

    永都

    2018/05/09 21:30:16

    こんばんは。あまりの急激な冷え込みにまたファンヒーターのスイッチ入れました(苦笑)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/05/09 20:49:39

    こんばんは!裏庭にピザ窯を作ってみようかと設計図を書いて材料を計算してました。

  • 美枝子

    美枝子

    2018/05/09 19:58:30

    こんばんは^^雨の日恒例のベランダ掃除。。。お隣からの葉っぱを投げ返しちゃ駄目ですよね^^;

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2018/05/09 15:11:33

    お大事にケロン(*・∀-)☆

  • りお

    りお

    2018/05/08 21:21:30

    エメ様
    油断大敵、GW中の仕事疲れが出たのか調子悪くて用心してたのに思わぬ時にやっちゃいました。
    今日はなんとか仕事に行って早退して接骨院に行ってきました^^;
    ご心配頂いてありがとうございます~

  • りお

    りお

    2018/05/08 21:19:10

    美枝子さん
    ありがとう~!今日は接骨院に行って治療して貰いました。明日も来なさいって(^-^;
    娘もようやく落ち着きそうで一安心^^

    ルーさん
    思わぬ時にやってくるのがぎっくり腰だよね^^;
    晩御飯作ってる最中に人参取ろうとしてやっちゃいました。。。_| ̄|○
    短大だからあっという間にこんな感じです。なんとかなるもんだなーって(笑)

    スノードルフィンさん
    またまたおいしそうですね^^
    前にも腰やっちゃってて、GWの忙しさで注意してたんだけど思わぬ時になっちゃうのがギックリ腰ですよね^^;
    今日接骨院に行ってきました~少しは楽になってホッです^^;

    永都さん
    こんばんは!夜勤とか大変です!
    どうか気を付けて頑張ってきて下さい~!

  • りお

    りお

    2018/05/08 21:15:03

    ケイトさん
    前にもやっちゃってて、GWの繁忙期でちょっと痛めてたから気を付けてたんだけど、
    やっちゃいました;;
    そして今日は接骨院に行ってきました~
    おかげで少しは楽になりました。ありがとうございます^^

    ぽこさん
    何気ない動作こそ油断大敵でした。。。_| ̄|○
    ありがとうございます(#^.^#)これでひと段落です(^^♪

    トシさん
    そうなのよ~もうそんな年なのよ
    短期大学だから早いよね~^^

    とんちゃん
    ありがと~!
    今日はどうしてもやらねばならない仕事だけして早退させて貰いました^^;
    そうだよ~もうそんな年になっちゃったよ(笑)
    でも今でも抱っこ~ってぎゅーってしに来るけどねw

  • 永都

    永都

    2018/05/08 20:48:38

    こんばんは。今夜はこれから夜勤で仕事して来ま~す。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/05/08 20:18:11

    こんばんは!ジャガイモのガレットのレシピをアップしました、簡単に作れますよ。
    ギックリ腰は無理しないように用心してください再発がありますから。

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2018/05/08 09:04:31

    うわ、、、お大事にしてくださいね

    私も、自宅のトイレでギックリ腰、、大変な目にあいました、(自宅でよかった)

    お嬢さん、、もうそんな時期なんですね、、内定おめでとうございます

    うちの坊ちゃんもどうなることか、、、

  • 美枝子

    美枝子

    2018/05/07 23:26:39

    ぎっくり腰は痛いですよね><
    娘さんの内定が決まって良かったですね^^
    とりあえずお大事にしてください^^;

  • エメラルド

    エメラルド

    2018/05/07 22:53:43

    ぎっくり腰こわーい@@
    癖になるらしいから気をつけてね〜

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2018/05/07 22:52:05

    ぎっくり腰><辛いでしょう・・・早く良くなりますように・・・;;
    お大事にね~~~~

    娘ちゃん、就職ですか~~@@;
    大きくなったねえ
    りおちゃんに駆け寄ってきてぎゅ~っと抱きついていた中学生だったのに~~!!

  • トシraud

    トシraud

    2018/05/07 22:29:39

    えええ!お嬢さん、もう就職なんだぁ!!!おめでとうございます^^

  • ぽこ

    ぽこ

    2018/05/07 22:27:24

    娘さんも大変だけど、りおさんも大変ですね!@@;
    腰を痛めるのは辛いですね・・・少しでも楽になりますように☆

    娘さんの内定おめでとうです!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/05/07 22:24:56

    ぎっくり腰なんてこと。
    痛そうですねー
    はやく良くなりますように。