りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

10匹~

日記

暑いのか 寒いのかめちゃくちゃですが~汗~~

ポシェットの向こう側にもウサギが。。
上着に動物が多いのには驚きでした

  • 如月 けい

    如月 けい

    2018/05/09 02:21:51

    10匹?!
    みつけられません^^;
    お面
    マフラー
    ポシェット
    上着に隠れたウサギさん
    うちわ
    トナカイ
    ウサギが2匹
    くつした
    あ、背景の切手には何が描かれているのかな?これが10匹目?

    今日の私のコーデはフリマコーデなんです。
    確か「鏡の妖精」で刻印?がありました。
    人気のアイテムなのですか?!
    私はあまり派手派手したアイテムを着ないので、黒ガチャの全身服を出したのですが…
    人気品だとは知りませんでした。
    応募して下さった方、親切な方だったのでしょうか?
    どなたか解りませんが、感謝ですね~❤

  • saki

    saki

    2018/05/08 23:40:24

    今日は寒いです。
    首回りのふかふかが欲しいです(笑)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2018/05/08 11:03:16

    日曜は午後から風が強くなっていて
    夕方もどったら ベランダに干していた夏布団が1枚飛んでいた(笑)