✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

あああ・・・今年のGWも、これで終わりですか。

コーデ広場





結局、今年の大型のGWもおしまいとなりました。




私の、唯一の希望であった、昨年の年末の大掃除も出来ずに




(掃除しようと思うと、ヒドイ悪態を中村泰一が吐き、暴言を繰り返し、



掃除はまったく出来ず仕舞いです。)





これだけ、他人に迷惑な生活を強制するからには、中村にも、このような




ひどいドブだらけの、腐敗しきった生活を、恒例通り、あの人が、




うすら笑いして「泣きまね」をしても、断固、付き合わせないと、




ただごとではない、迷惑です!






今年の、大型連休もおしまいですが、やりたかった話。外出も出来ません





でした!




最悪!