taka546

そろそろ?

日記

換毛はまだかな。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DcmpWZRU0AAtyWW.jpg 
 
 
 
 
介護タクシーで通院つきそいしてきます。
夕方にはベッド搬入予定。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/05/09 00:11:50

    退院されるのですかホッとしたの半分・・・これからが大変と思うの半分かも
    知れないのかなーと察します。

    いろいろと大変でしょうがtakaさんの体もご自愛ください

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/05/08 19:23:55

    いよいよ退院ですね。
    慣れるまで大変ですね。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/05/08 15:14:30

    そろそろあちこちに抜け毛がチラホラつく季節ですね!

    お疲れさまです。搬入は我が家が少し前でしたね。ベットは組立でした! 
    簡単に組み立てられるように出来てて
    しかも高性能。感動して見てました(笑)

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2018/05/08 12:17:09

    動物は白髪ははえないのでしょうか? (^^;

  • みかん

    みかん

    2018/05/08 00:47:10

    こんばんは♪通院お疲れ様です無理しないでね。お母様なのね