Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

ニコ友達にお知らせ

日記

★事情を知らない人のためにお知らせしまっす。

うちのパソコンは兄弟共用で、最初ニコタに入ったのはおれ(弟)でした。

初めアニキはおれがゲームやってるのを見て、自分がパソコン使える時におれのアバターのままゲームを始めたんです。(…別のアバターを作るのがメンドーだったようです)

それがいつのまにか、おれよりニコタにはまってしまった(小説まで書き始めてしまった)…というわけです!

いまさら、おれもわざわざ新しいアバターを作る気もなく、もちろんアニキも作りませんので、BENクーを共用しているんです。

一応の決め事として、、、
1、アニキは「 茶髪 」&「 黒シューズ 」を着用。
2、おれは「 黒髪 」&「 白シューズ 」を着用。
(…着替えの10コインゲットを忘れないため)
2、伝言やコメントがあったら必ず返事をする。
(…ステプお返しでいっぱい友達を作るため)、、、ということになってます。

ただ、最近急にパソコンが重くなって(ニココレの影響かも…)、着替える時に髪の毛を変えるのを忘れる場合が増えて、紛らわしくなって迷惑をかけてるかと思います。

それでも、絶対にシューズだけは履き替えてますんで、もし、「 白シューズ 」だったらおれ(=16才)、「 黒シューズ 」だったらアニキ(=19才)ですんで、よろしくお願いしまっす!

…直接話せれば良いんですけどね…スンマセン。謝々…「ん~、この自己都合!」(ノープラン調)