☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

休みの日の過ごし方

ニュース

今週のブログテーマ
「休みの日の過ごし方」ですかぁ~

僕は朝早く起きて
スーパー銭湯へ行って朝風呂を堪能し
昼は広島風お好み焼きをテイクアウトして
自宅でパクリ
その後はベランダで多肉植物のお世話
そして昼寝zzz

夜はプールへ行ってひと泳ぎ

大抵このパターンです。
予定がなければのんびりスケジュールですね。
そしてリラックスできるような感じの内容ですね。

これではいけないと思うことも多いですが
どうも同じペースですね。

  • じぞー

    じぞー

    2018/05/09 23:36:40

    自然の中でリラックスです。

  • 勝

    2018/05/09 20:23:13

    リラックスできていいね(v^ー゚)
    我輩は、のんびり起きてゴロゴロ((((o_△_)oです♪

  • みかくとう

    みかくとう

    2018/05/09 14:51:05

    休日を堪能しておりますな

  • ココ

    ココ

    2018/05/09 13:52:37

    あ 何か素敵な休日の過ごし方^^

    マネしてみたい♡^^

  • アリシア

    アリシア

    2018/05/09 13:29:51

    休み中綺麗な海を堪能してまいりました
    サンゴのジュータンや光によって青く光る洞窟など楽しかったですよ

  • ❄マサ❄

    ❄マサ❄

    2018/05/09 10:21:20

    広島焼き食べたくなってきた(苦笑
    田の久には時々行ってましたが混むんですよね。
    もっと穴場的なお店に出会いたいですがお店が多くて(笑

  • おの

    おの

    2018/05/09 06:39:44

    普段の疲れが取れているなら
    いいのではないでしょうか^^

  • あけぼの

    あけぼの

    2018/05/09 01:27:21

    コメントありがとうございます。

    不思議なことに行動パターンは大体同じになりますね。

    そのパターンを破るのが面白い…けど…なかなか難しいですね。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2018/05/08 23:29:23

    スーパー銭湯に行きたいけど結構遠いのよね・・・

  • 野々宮つむぎ

    野々宮つむぎ

    2018/05/08 23:07:43

    スーパー銭湯の朝風呂、気持ちよさそうですね^^
    NHKのドラマ「植物男子ベランダー」見てます?
    多肉植物主演のドラマ「多肉愛の劇場」がちょっと笑えます。

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2018/05/08 22:15:49

    充実した自分の休日の過ごし方の「基本」があるのは素敵ですね^^。
    あとは、付け加えたい項目を「足して」、それに必要な時間を「引けば」良いわけですから^^。