アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

1・2・3・4 は珍しい(^_^)v

カノンの宝石箱

1.2、.3.4 は珍しかったので

1ステ-ジで止めました(^_^)v (笑)

  • シャンテ

    シャンテ

    2018/06/12 23:28:43

    王妃様~ 語呂合わせ頂きありがとうございます~^^

    まさかで ニコニコしてしまいましたが ご自身の 語呂よりは お気遣い頂いたのでは?^^

       837564・・・「優しい子虫」って 小さくても 優しくても 虫は こわ~^^:

    で  「や!みなごろし」は モニターのこちら側で きゃはは^^と 笑いまして

    8 は余計かもですが私も 37564 で みなごろし と同じのが頭に浮かびコレはやばいでしょうwと語呂にしなかったんですよ 

    色々考えて コメント頂いて 嬉しかったんですよぉ~ありがとうございました^^♪

  • アントワネット

    アントワネット

    2018/05/29 23:43:26

    チラリン|q´゚∀゚`) こんばんは

  • シャンテ

    シャンテ

    2018/05/25 01:42:03

    王妃様 こんばんは~^^

    ご指導は 特にないのですが 呼ばれたようで伺いました^^(単純ですよねw)
    そんな上位って わけでもなかったと思いますが 10ステージと無限ステージでそれぞれ お立ち台にあがったことがあるから その時ぐらいでしょうか。

    秘訣は私も知りたいぐらいですが強いて言うなら 私のPC速度が遅いのが大きい要因かと思います。
    (古くスペックも低いし だからなのか 重くて カノンも 速度一桁とかなんですよ たぶん それですねw)
    後は 意地になって よくやってるからだと思いますw とくに無限ステージが面白いのですよ(変なヤツでしょう?w)

    後言えるのは 寂しいことに 過疎 この一言に尽きますね~^^:
    カノンの宝石箱 されてる人が少ないからじゃないかなと思います。

    私は 以前から言ってるように 語呂合わせのセンスが欲しいですよ?^^

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1443610&aid=64215703  10ステージ
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1443610&aid=65742085  無限ステージ

    参考になるかは わからないけど 貼っておきますね^^


  • しろくま

    しろくま

    2018/05/19 19:57:53

    こんばんは。最近値上がりが続き2キロ980円になってた
    鶏胸肉が730円に!2パック買いましたw

  • しろくま

    しろくま

    2018/05/18 22:26:57

    こんばんは。22日からのガーデンイベントは期待のポイント制^^ 
    ガーデニングもぐらの種って??w

  • パン

    パン

    2018/05/18 00:16:26

    本当だぁ~(*´▽`*)

  • しろくま

    しろくま

    2018/05/17 22:59:59

    こんばんは。鮭はごく普通でしたが、ライスが可愛いですね。
    顔部分はお持ち帰りでしょうかw

  • しろくま

    しろくま

    2018/05/16 21:52:05

    こんばんは。イベント参加用どうぶつリスト、イルカとペンギンで
    悩みました。しろくまがあれば!w 結局、イルカにしました。

    食事の時間を惜しむほどは熱中しないほうがいいでしょうねw
    今が健全でいいです。暑いと、体も頭もらくしたがりますね~
    マンネリでも、しばらく時間がたてば、またやりたいなという周期が
    巡ってくりょうな気がしますw

  • しろくま

    しろくま

    2018/05/15 22:28:14

    こんばんは。最終日の運試しはまたもや肥料w ガーデンイベント、がんばろ~w

    どうでしょうねー、このところ、コーデを考える気があまり起きないですね。
    毎日やってるとリズムができるので、さ、やるかーとなりますが、暑くなって
    コーデ広場の投稿がパソコンの負担になったので、コーデを考えなくなりましたw
    かわりに、普通の日記を書くようになりましたが…

  • しろくま

    しろくま

    2018/05/14 20:01:28

    こんばんは。イベント料理の稲の使い道は、円盤型に成形した
    ライスの上に鮭? と考えていますw

  • しろくま

    しろくま

    2018/05/13 22:06:14

    こんばんは。赤城の、大人なガリガリ君ぶどう、濃厚でけっこう
    高評価でした~ 原材料に特徴ありw

  • しろくま

    しろくま

    2018/05/12 20:16:02

    こんばんは。今日の見切り品は、味の素冷凍食品の
    リゾットライスコロッケ8こ入りが 100円w

  • しろくま

    しろくま

    2018/05/11 21:18:40

    こんばんは。イベント料理は、にゃんこカフェの鮭のタルタル焼き。
    カフェで魚料理なのか!w

  • シャンテ

    シャンテ

    2018/05/11 16:22:09

    こんにちは~^^晴れて気温も少し暖かですね

    通院お疲れさま~ ああ ステージ切り上げなんですね

    さすが^^♪

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2018/05/11 01:44:33

    そういうのよくわかるw

    ここ4日ほど気温低いけど、
    ヒーちゃん風邪ひいてないかなぁ~?
    寒いので昨日は水炊きしたよ~( *´艸`)
    大根おろし体にいいからヒーちゃんも食べなはれぇ~w
    なんか最近寝る前にお腹空いてホットケーキとか焼く習慣がついちゃったわ^^;
    わたし一回の食事で食べる量が少ないからヘンな時間にお腹空くのぉ(笑)
    でもまた歯を磨くのがめんどいねぇw

    またきま~す
    おやすみ~(^◇^)ノ

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/05/10 12:53:11

    太く大きく
    とってもお硬い物以外は受け付けないと
    聞いておりましたので
    内心、合格なんだと喜んでおりました。

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/05/10 00:45:06

    ! ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

    10日4択現在「チーズ鍋」

    流石に 凄い称号だー^^

  • こしあん

    こしあん

    2018/05/09 23:46:36

    こんばんは♪
    今日も寒くて暖房つけてます^^;
    もう5月なのにどうしちゃったんでしょう

    TOKIOは仲良いみたいだったので尚更残念・・・
    長年一緒に仕事してても分からない面ってあるものですね><

  • えりりん

    えりりん

    2018/05/09 23:39:03

    こんばんは!
    狙っても中々出せない数字ですねぇ。
    止めちゃう気持ちがわかりますぅ^^

    本当に、寒い、と思っちゃうほどにひんやりした空気です。
    何とか風邪はひかずにすみそうですが、ちょっとだるいです^^;

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/05/09 23:22:29

    こんばんは☆彡今日も寒かったね~

    明日から徐々に暑くなっていくみたいだけど気温差に注意をね!♬

    今日はバタバタ忙しかったので駆け足で通り抜けるね~

  • 竜胆

    竜胆

    2018/05/09 23:11:39

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした♪ 
    今日も通院話で雨も降ってないのにダラダラしてしまいましたw
    おやつはヨーグルトとキウイでした♪ (^-^*)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/05/09 22:26:27

    ( ゚д゚)ホゥ

    わざと止めたんだね(笑)

    面白かったんでしょ?(´∀`*)ウフフッ

    異母兄弟と異父兄弟…

    そうなるとさっぱりわからないやw

    子供は自分を生んでくれた母親を一番に愛してるから

    母親が同じだと愛情わくのかな?

    日本の昔々の話しでは

    異母兄弟は、婚姻が可能だった時代があったよね。

    それは諸外国も同じで、王家の血統を守るとか。。。
    そういうのがあったみたいだね。

    今ではよほどの未開地でない限りそれは無いと
    (あ?中東はどうだろ?あるかも?)



  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/05/09 20:53:46

    ええですね。。。

  • 星空

    星空

    2018/05/09 14:13:37

    こんにちは。サンガリアの強炭酸水飲んだけどそんなに強くはなかった^^

    ↑ほんとですね。何かいいことありますように(祈)

  • ちはや

    ちはや

    2018/05/09 13:52:43

    こんにちは、もぉ~とっくにGWも終わったてゆうのに冷え冷えですね!
     お水と素敵をどぅぞ~❤

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/05/09 07:18:16

    4拍子ではリズムが遅すぎということで、
    1拍子でないとご満足いに至らないことを主張されているのですね
    普段は、『S』の激しく速いリズムなわけで
    欲の探求もピークアウトしたようですね。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/05/09 03:15:58

    チョコレートにゾッコンLOVE気分♡
    オヤツTIMEにプレッツェルはいかが?
    甘いヒトトキを楽しんでね♡