非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

ブロッコリー

ニコッと農園

ブロッコリーで入賞しました!

水やりしてくださる皆様のおかげです^^
ありがとうございます((人д`o)


#日記広場:ニコッと農園

  • ナツメ

    ナツメ

    2018/05/12 02:10:38

    こんばんは^^ 
    もうすぐ母の日ですね♪
    深夜のステプをどうぞ( ー`дー´)キリッ

  • みど

    みど

    2018/05/11 22:14:13

    こんばんはー。
    ブロッコリー入賞おめでとうございます(^^)/

  • めい

    めい

    2018/05/11 06:08:55

    ☆アレクシエルさん
    ☆。◕‿◕。)ノおはようございます☆

    今回の青ガチャもとても可愛いです☆
    お互いに頑張って揃えようね♫☆

    新青ガチャ、最初に目玉が出て後4枚もドリーム券><;☆
    今日も頑張ります☆

    ブロッコリーで64位、おめでとうございます☆
    よかったですね☆

  • ナツメ

    ナツメ

    2018/05/10 18:19:32

    ランクINおめでとうございます^^
    着てる服はガーデニングの特典?
    と思ったら違うみたいですね?(; ・`д・´)

  • みど

    みど

    2018/05/09 23:39:14

    おばんです!
    アレクさんのコーデの『水遣りおばけ』?
    いいですねー(^^)/

  • にゃん太

    にゃん太

    2018/05/09 19:42:21

    こんばんは。新作のブタさん買っちゃいました♪美味しそうでも食べないで下さいねw

  • ミリア

    ミリア

    2018/05/09 17:22:03

    おめでとうございます!(^^)!
    入賞嬉しいですね(*‘ω‘ *)