ヌェ

ぺろりか

頑張らなきゃ生きてけない〜

ヒョウ柄ワンピ買いました♡

20代

けものフレンズ全然知らないけど、買ってしまいました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

絶対意識してるよね…!
本当は頭はリボンじゃなくてそのまんまネコミミっぽいのがよかったけど
きっと私がニコタお休みしてる間に似たようなのがリリースされてるんだろうな〜

リボンと服だけで我慢しようと思ってたのに、
どーーーしても欲しくて子ブタのぬいぐるみも買っちゃった。

リアルでよくブタに例えられるので
ブタちゃん好きです♡( ・(OO)・ )


本当は牛柄のセットも欲しいな〜…(´-ω-`)
ホルスタインってめっちゃエロいと思うの…笑
まぁ、とりあえずしばらくは我慢

  • ぺろりか

    ぺろりか

    2018/05/12 00:02:01

    ▷みいちゃんさん
    はじめまして〜ようこそいらっしゃいました♡♡
    ヒョウ柄はハデハデで可愛いですよね( ˘ᵕ˘ )☆*。
    リアルでもヒョウ柄ワンピ着るので嬉しいです笑

    ▷バナナパピ子さん
    けもフレ感ヤバいですよねw
    可愛いからいいけどニコタのこういうところたまにドキドキします(ノ∀`笑)
    シマウマいいですねー!アニマル柄の中ではクールな感じが….゚+.(´∀`*).+゚.
    ブタちゃんフード、私も欲しいけど完全なネタ装備なので二の足を踏んでますw

    うまく表現できないですけど、乳牛って、
    にゅうぎゅうって
    なんかセクシーな響きだなぁって思います…好きです乳牛(*´・ч・`*)笑

  • バナナパピ子

    バナナパピ子

    2018/05/10 22:14:49

    けもフレ私もあまり知りませんが…これは絶対意識してますねッ!!!
    どうぶつの服出たらそれに合う耳欲しくなるのは必然です!私も欲しいです!
    ちなみに私はシマウマ買っちゃいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ブタちゃんのフードも買おうか悩み中です(´;ω;`)

    牛さんはお胸大きいですしね~((違うかw

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2018/05/10 08:26:48

    広場からのぞきに来ちゃいました♡(。→ˇ艸←)
    ゴージャスでかっこいいキレイですねえ~~