taka546

今のところは

日記

人の出入りがあったけど、機嫌は良さそう。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/Dcw-kaTU8AIf6Fw.jpg 
 
 
 
 
ポータブルトイレは慣れるまで大変。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/05/10 23:42:22

    コロンと横になるりんちゃん可愛いです。^-^

    ポータブルトイレは介護者が楽になるそうですね~

    ただ人によって慣れるまで時間が掛かるそうですね

    骨折の見逃しは患者からするとヤブ医者と思いますねー正直、それが普通の感覚ですよ
    ただ肋骨など見逃がしやすい場所があるのは知っていますが(;^ω^)

    やはり大勢の患者を診てマヒしている部分があるのでしょうね~

    それでは~

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/05/10 17:11:53

    くつろいでますね(*´ω`*)

    なるほどトイレ慣れるまでは大変なんですね
    実家も覚悟します('◇')ゞ

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2018/05/10 15:35:57

    機嫌は損ねてなさそうですね(^^)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/05/10 13:52:46

    私だっていろいろ分かってるニャ


    洗濯物減るといいですね^^

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/05/10 05:39:18

    トイレの片付けも大変なんですよね。
    お疲れさまですー!