LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

好きなマンガ・・・

マンガ

この手のブログには
いつも書いてますが、
マンガは好きです^^;

何度かこの課題書きましたが、
たまには何かひとつ挙げてみましょう・・・^^;

週刊少年チャンピオン連載の

「あつまれ!ふしぎ研究部」

あまり波乱もなく、
まったり読めるのが良いです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2018/05/13 20:54:57

    >ALL
    まったり系のマンガは
    安心して読めますね^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2018/05/11 20:41:59

    まったり読めるのが長く楽しめますよね^^

  • みのちん

    みのちん

    2018/05/11 12:54:10

    最近のコミックは全くと言っていいほど知らないので
    ネットでチラ読みして来ました^^
    今時な面白い作品ですね♪

  • くりん

    くりん

    2018/05/11 05:05:07

    最近はまったり系の漫画が結構多いですよね~♪ (*´∇`*)

  • ユニ

    ユニ

    2018/05/11 03:32:41

    まったりゆったり癒されたまにはクスリと笑えるような・・・
    そんな漫画を求めてるとき、ありますね…
    あつまれ!は初耳ですが、チャンピオンて某弱虫系自転車競技漫画が乗ってるやつなんですね。