✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

チャコールグレーのニットのコートを着用したら。

コーデ広場






五月だっていうのに、昨日の早朝は寒かったですよね。





散歩に出かけた結果。





なぜだろう・・・・?





日課となった「くどい事以外は取り得がない」N准教授が、またまた、





私の着用服に「浮いて」うるさくなり・・・







誰の話だかしらないが、早朝の散歩で寒さのため、着たチャコールグレーの






ニットのコートに「浮いて」、






うるさくてかなわん!!!!!





立派な高級服を着てとか、オーダメイドで作った服でもないのに、ヒドイ!






実際には、お茶しながら来ている別のオッサんあたりが





オーダメイド服なんじゃーないですか?






私は、そこらのどこでも売っている服で、そんなに5万も10万もしてません。





私の着用したコートは、実際には、3980円とかその位の値段だったと思います。





それなのに、私の服の話と、誰の服の話を取り換えたんでしょうね?






大迷惑のN准教授。