yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

宝箱いただきました

日記

イベント出遅れていたので、もらえるとおもってなかったんですが、昨日いただきました。

これは、じらされながらも、なんだかんだで、全員に配布されるってことなのでしょうか?

なければないで。。とおもっておりました。

よかったです。

  • yona

    yona

    2018/05/12 05:46:40

    haruさんへ

    ほんとに出てよかったです。
    なくてもいといいつつも、持っている方をみると「うーん。やっぱりほしいかな」とおもっておりました。
    運はない方だとおもってますが、あったのかなー。
    フリマ、たのしいですね。
    でも、その価値とやらが全然わからなくて、高望みしすぎなのか、敗れ去ってます。

  • yona

    yona

    2018/05/12 05:43:37

    星空さんへ

    初めて運だめし下のが、5月6日ですから、スムーズにでたほうでしょうか。
    ゴールデンウィークにかかったイベントだったので、今回は全然期待してませんでしたので、出てよかったです。
    みんな複数もらっているのですね。

  • haru

    haru

    2018/05/11 07:48:05

    宝箱出て良かったですね♫
    私も何個が出たので 
    フリマに出品してみようかなぁと思っています(*^-^)

  • 星空

    星空

    2018/05/11 07:32:13

    宝箱出てよかったですね^^

    おめでとうございます!私もかなり遅くに出た後もう1個出ました^^