僕ちゃん、あなたのしもべ

変変換漢

本体はネコ好き、小説(書くのも読むのも)好きのおばさんです。

ほーでっか

マンガ

「うちの息子ったら頭が良すぎて
 親が頭悪いものだから困るんだよ。
 できがよすぎるって考えものだね」

「うちの息子は優しすぎて
 今どき、こんなに優しいと生きづらいんじゃないかって
 主人が心配してるよ」

「うちの娘はハーフだし、
 可愛いのは当たり前なのに、
 この間なんかスカウトされちゃって
 将来、芸能人になりたいって言われたらどうしよう」

「うちの娘は探求心が旺盛なんだよね
 女の子なのに虫が大好きで
 私はきゃーきゃー言わされるんだ。
 リケジョってやつになるのかな。
 あんま嬉しくねーなー」

「うちの……」

 はぎゃ?
 なんにもないかも。