ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

白猫さんたちと過ごす マイルーム

きせかえアイテム

こんな。。。

夢のような生活に

憧れます。♡♥(。´▽`。)♥♡

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/05/13 19:58:39

    美枝子さん
    (*´ー`*)ノはい
    こんなことが、もしも可能なのであれば・・・
    まさしく『至福の時』でしょうね。

  • 美枝子

    美枝子

    2018/05/13 19:55:47

    ネコまみれ至福ですね(^o^)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/05/13 19:52:46

    ナンシーさん
    ありがとうございます(=◕ᴥ◕=)ニャン♪
    しろねこさんが11匹はいます。
    背景のいちばん右上の角で、戸棚の上に置いてあるぬいぐるみは
    白猫さんでしょうか?それとも白くまでしょうか?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/05/13 19:48:54

    ケイト☆さん
    (ノ´∀`*) あはは
    そうですよね~
    いくら可愛いといっても、こんなにたくさんいたのでは大変ですよね。
    1匹でいいから、お部屋で飼いたいです。

  • ナンシー

    ナンシー

    2018/05/13 18:03:20

    わ~~ゆこたんさんもにゃんこさんたちもカワ(・∀・)イイ!!

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/05/13 08:47:23

    猫まみれですよー一匹でいいわ(o´艸`)