yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

プレゼントをいただきました

日記

ありがとうございます。
アンシラのステージ、いただいてしまいました。

ありがたく使わせていただいております。

いいのかなぁ。もらってしまって。
わたしお返しできるものがありません。
今後、なんとか、なんか。。お水とかおとどけにまいります。
お返しになってないっぽいです。
不慣れなことでして、おどおどしてます。

ほんとうにありがとうございます。
Pなお花はほぼ育てていないので、文字通り高根の花のアイテムです。


リアルでも、プレゼントをもらいまして、さまざま、わたしの好みに合ったもので、ニコニコになりました。


誕生日は幸せになります。
幸せをお届けできる人になれたらなぁと思っております。

  • yona

    yona

    2018/05/14 05:51:20

    St.bonoさんへ

    ほんとに、豪華すぎて、歩いてみて、びっくりです。
    ありがたいです。
    いつか、自分でも合成してみたいです。
    いつになることやら。。

  • yona

    yona

    2018/05/14 05:49:59

    haruさんへ

    プレゼント、本当にびっくりしました。
    ありがたいです。
    わたし、なんにもしてないので、ひとえにお友達のすばらしさのおかげです。

  • St.bono

    St.bono

    2018/05/13 13:12:22

    わ〜〜
    おめでぼの〜〜〜
    豪華だね♡
    ♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪

  • haru

    haru

    2018/05/13 08:46:04

    とても素敵なプレゼントですね♫
    yonaさんの人柄が素敵なので
    素敵なお友達に恵まれているのだなぁと思います(*^-^)