魚屋サバ子

最近よんだマンガ

マンガ

この前youtubeで

 風と木の詩 というアニメをみました。

この漫画は私が小学~中学あたりで
連載されていたみたいですが
当時は意味がよくわからないうえ
私はギャグ漫画が好きだったので
ほとんど読むことがなかったです。

で、アニメを見た感想ですが、
なんか凄い衝撃でした^^
こ、こんな内容のマンガがあの時代に
あったんですねぇ。

アニメは数十分なので全部の内容は
分かりませんが、私は思いました。

マンガ家というのは頭がいい。
よくないとできない世界なんだなぁと。





  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2018/05/14 11:47:56

    ユーリちゃんもついていけなかったのねww
    あの時代でついていけた人って凄いよね^^
    今の男子はキレイだからBLがはやるのかしら??

  • ユーリ

    ユーリ

    2018/05/13 15:55:50

    竹宮恵子さんですね
    私の好きな漫画家さんだったんだけど
    風と木の詩のあたりからちょっとついていけなくなっちゃった
    ボーイズラブの走りだったかも^^