なお

おいしかった

マンガ

今日はお昼にはなまるうどん食べた。

  • タニシ

    タニシ

    2024/05/31 12:50:48

    なおさーん、これからご飯じゃーー。。 何を食べたんですか~?

  • タニシ

    タニシ

    2023/06/24 12:41:44

    こんにちは。水やり・stpですー!
    なおさーん、土曜日のお昼は何を食べたんですかあ?

  • sig

    sig

    2023/06/04 18:35:07

    帽子ぁ和いい 最高ww

  • タニシ

    タニシ

    2023/03/21 00:41:54

    こんばんは。水やり・stpですー!
    なおさんはお昼の訪問ーと思いきや深夜なのだ~。。

  • タニシ

    タニシ

    2023/02/23 00:36:04

    実際どうなの課 番組200回記念ー! 3食春雨に挑戦、太る? 太らない?
    なおさんも視聴してますかあ?

  • タニシ

    タニシ

    2023/02/07 13:18:42

    なおさーん、お昼ですが中華まんを拭かしドリンクは今ほどホット牛乳に
    ミロを入れ飲んでます~!
    質問ですが満腹万来イベントで596Pあります。リボンエプロンは必要なくて
    何を選びましたかーー?

  • タニシ

    タニシ

    2023/01/10 13:00:48

    なおさーん、お昼ですが ホッケの開き、すじこおにぎりをチンして食べましたあ。
    デザートは苺ケーキなり~。。

  • なお

    なお

    2019/12/31 15:59:58

    ダラダラしてるといけないって思ってるけど動けない。

  • タニシ

    タニシ

    2019/12/30 22:20:09

    土日月と稼ぎ仕事納めだったので鮪の中落ちを醤油だとしょっぱい為、めんつゆに浸し白飯にかけましたー!

  • タニシ

    タニシ

    2019/12/27 23:20:25

    なおさーん、新年へのカウントダウンが始まってますよ~!何を食べるんでしょうか。。

  • タニシ

    タニシ

    2019/12/18 23:45:00

    10月の3連休ー台風19号猛威の中、稼いだので購入した鮪の中落ちを丼茶碗にたくさんのせました~。。

  • タニシ

    タニシ

    2019/12/17 23:34:40

    丸亀製麵に行きましたー!