ゴーニー

ゴーニー

日々くだらない内容ですが

好きなマンガ

マンガ

マンガは最近全く読んでません。

強いてあげればコナンの映画を娘と毎作映画館に見に行ってます。
いい歳ですが(笑)

  • みゆ

    みゆ

    2018/06/16 22:38:27

    こんばんは。
    いつもありがとうございますm(*_ _)m
    ついに開幕したW杯!!やっぱり面白いヽ(≧▽≦)ノ
    頑張れ!!西野JAPAN(*´ω`)/~~~❦
    経験値が2倍イベントは、かなり嬉しいデスよねっ(✿´▽`✿)
    本日のstpとお水です❦
    素敵な週末をお過ごしください`ザマス'(*´-`)/w

  • みゆ

    みゆ

    2018/06/09 20:23:06

    こんばんは。

    こちらに失礼しますm(*_ _)m

    いつもありがとうございます(✿´▽`✿)

    関東も梅雨入りしました。

    とにかく蒸し暑い毎日、いかがお過ごしですか??

    あまりの暑さに耐えられず、エアコンをつけてしまいました(;´д`)

    暑さに気をつけて、素敵な週末をお過ごしくださいね(*´-`)/❦

    私はコナンの安室さんのファンで(//▽//)

  • アリスワールド

    アリスワールド

    2018/05/17 22:12:44

    私も最近はマンガ全然読まなくなりましたが同じくコナンの映画は観てます♪

  • みっきー

    みっきー

    2018/05/17 21:22:17

    コナン君の映画はテレビで放映されるのを見るくらいかな。
    映画館には足を運びません(笑)
    お嬢様と一緒に映画を見に行かれるなんて、いいですね☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2018/05/14 01:21:32

    こんばんは^^

    私もいい歳?ですが
    コナンくんは毎年見に行きます(笑)

  • たびねこ

    たびねこ

    2018/05/13 21:28:25

    漫画、べるばら新刊が最後だから…
    何か読みたいです(*^_^*)

  • オキュキュ

    オキュキュ

    2018/05/13 21:25:20

    登場人物が多いと、名前もストーリーはまったく入りません。