SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

にがて

日記

苦手なCMがある。

①クック〇〇 
 「キッチン竹内!」
 「行列できます!」

うーん。涼真くん。カッコいいけどCM自体の中身がチャラげで苦手。

②ドコ〇
  こちらも涼真くん
 「いいじゃないですかー○○」 学割先生。
新人が知った気に先輩や上司を否定する姿。私が最も嫌いな姿なので。

③グーグ〇ル
 「アレクサー 音楽かけてー」
 「アレクサー・・
 「アレクサー・・・

しつこい&男性が特にバカっぽい&キッチンペーパーやクラッカーを単品発注やめてー

ま、人それぞれですけどね。

  • BBB

    BBB

    2018/05/15 21:12:07

    賛成~‼

  • SAe

    SAe

    2018/05/14 18:57:20

    >みことちゃん
    いゃーん来てくれたのにお話したかったよぉ。
    ぼんやり食いしん坊でも苦手はありますぞw

  • SAe

    SAe

    2018/05/14 18:56:22

    >コロンさん
    あまり人の否定はしたくないのだけど
    この日だけは酔っ払った勢いで書いちゃいました。反省ですw

  • み♡こと

    み♡こと

    2018/05/14 18:31:34

    さえちゃんにも苦手ああるのね^^

  • コロン

    コロン

    2018/05/14 17:49:17

    ホント同感です~。

    どれもオーバーアクション過ぎで

    逆に不快な感じがします~(*´з`)