コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

そそっかしくて・・><;

伝言板

ご訪問下さった方々・・ご心配、下さった方々・・

そろそろ、少しずつ復帰できるかな~~?と、思い
日記を公開したつもりが、まだ全部、非公開にしたままで・・

そそっかしくて、申し訳ありません。^^;;

来週から、週一くらいのペースで、訪問させて頂けるかと
思っています。

マイペースですけど、また、宜しくお願いします(#^.^#)

  • めい

    めい

    2018/06/05 05:21:18

    ☆ピアノ♪さん、
    ☆(。◕‿◕。)おはようございます☆

    今日こちらは夕方から雨の予報です☆
    嫌だけどやっぱり梅雨入りかな☆

    青いクジラ見る事ができたかしら?☆
    私はなんだか忙しくてまだです><;☆

    昨日のワンピ、褒めてくださってありがとうございます☆
    久しぶりに可愛いと思ったけど、着てみると意外に合わせにくくて
    コーデが難しかったです☆

  • 葵子

    葵子

    2018/06/04 17:35:40

    ありがとうございます^^抜いたのはもう前なんで今は大丈夫です。
    第2広場の虹が出る時間、さっきコイン巡回に行ったときに
    10分の時も出てました。 10分おきに出るのかもです?

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/06/04 16:49:20

    ✤'▽'。)こんにちは☆

    連日続いた晴れの日も今日までのようです。
    明日は鬱陶しい梅雨空に戻りそうです。

    今週もよろしくお願いします~*:゚☆

  • 葵子

    葵子

    2018/06/04 15:36:13

    こんにちは^^

    今日6月4日は虫歯予防デー。
    虫歯1本も無いのが自慢でしたが親知らず生えたら虫歯に~!
    抜歯の時痛かったです(×_×) 4本抜きました^^;

    中央広場のイベントの所から天空の水族館に行けて
    青いクジラが現れます。 00 15 30 45 と 15分に一度出て来ます
    第2広場では虹が出て来ますよ 00 20 40 ですが昼間だけかもです
    夜は出なかったです。

    無理しない程度に、気晴らしになるかと思いますから
    クジラさんを見に行かれてはどうでしょうか^^

    今週は梅雨入り発表がありそうな気がしますね・・・

  • めい

    めい

    2018/06/04 06:01:14

    ☆ピアノ♪さん
    ☆(*╹◡╹*)おはようございます☆

    爽やかな月曜日の朝です☀
    今週も素敵な事がいっぱいありますように☆

    ピアノ♪さん、訪問は気にしないでくださいね☆
    マイペースが一番です(*^-^*)☆

  • anji-

    anji-

    2018/06/03 23:36:51

    今晩は☪
    暑かったけど梅雨入り前の晴天は洗濯布団干しは絶体ですღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2018/06/03 20:42:09

    訪問は気にしないでね。

    お互いマイペースで♪

    私も来れない事が多いので・・・・

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2018/06/03 17:13:16

    こんにちは。

    今日は朝からいいお天気で、しかも急に気温が上がって驚きました。
    また梅雨に入ると涼しいを通り越して寒くなるのかと思うと、
    梅雨が来なければいいな~と思うばかりです。

  • めい

    めい

    2018/06/03 05:41:18

    ☆ピアノ♪さん
    ☆(。✪‿✪。)おはようございます☆

    今日も朝からとってもいいお天気です☆
    楽しい日曜日を過ごしてね♫☆

    昨日はお買い物に行って靴とスカートを色違いで2つずつ買いました☆
    とっても可愛いバレエシューズを見つけたの☆
    それで最初は1足だけだったんだけど、色違いも買っちゃいました☆

    コーデ褒めてくださってありがとうございます☆
    ピアノ♪さんも赤いミニドレス、とっても可愛いです☆

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2018/06/02 23:42:11

    こんばんは。
    もう6月早いですね。
    今月も宜しくお願い致します。

    妹からイタリアンフェアの生ハムとビーフサンドを貰ったので夕食のワイン飲みすぎました^^;

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/06/02 17:38:08

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆

    五月晴れの爽やかな午後です。
    大物を洗ったけどカラッと乾いて気持ちいいです♪

    いえいえ、毎日の訪問は大変だと思いますので、
    体調が戻るまで、ピアノさんがお気遣いしなくていいように、
    隔日ないし、週数回の訪問にさせて頂きますね(♡´‿`♡)

  • 葵子

    葵子

    2018/06/02 17:18:12

    こんにちは^^

    今日6月2日は  6(ロ)ー2(ズ)で薔薇(バラ)の日
    バラの花束のプレゼントに憧れるぅ~w

    今日は暑くなりましたねぇ~
    お店の中は冷房入れてますが、厨房の中は
    火を使ってるから暑いし~!気温差に参ります^^;

    誕生日がまもなくやって来ますねぇ~
    私は、もう嬉しく無いお年頃になりました( ´Д`)=3 フゥ
    今年は日曜日(第2)になるのですが、父の日が第3なので
    一緒に食事会になる予定ですw
    と言っても父の日は仕事が忙しいので、後日になります。

  • めい

    めい

    2018/06/02 05:32:52

    ☆ピアノ♪さん
    ☆(♡❂‿❂♡)おはようございます☆

    今日も天気予報は☀マークいっぱいです☆
    空が綺麗だと嬉しいです♫☆

    今日は主人と少し遠くまでお買い物に行ってきます☆
    今日も素敵な一日になりますように☆

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/06/01 12:04:18

    ✤'▽'。)こんにちは☆

    久しぶりの気持ちのいい青空になりました☀
    こちらは梅雨の貴重な晴れ間、お掃除お洗濯頑張りました^^

    コーデ、褒めていただきましてありがとうございます。
    似合う似合わないはあまりない着せ替えの世界ですが
    二コタは色々楽しめますね。 n(´‿`)n

    今月もよろしくお願いします☆

  • 葵子

    葵子

    2018/06/01 10:22:13

    おはようございます^^

    カラッと気持ち良く晴れましたね~洗濯日和です。
    今日は「ねじの日」と言う事で・・・
    誰か私のゆるんだ頭のねじを巻いてください(笑)
    6月も宜しくお願いします^^

  • めい

    めい

    2018/06/01 06:04:59

    ☆ピアノ♪さん
    ☆(✿✪‿✪。)おはようございます☆

    6月です☂
    雨が多いけど楽しく過ごしましょう☆

    今月も仲良くしてね☆

    キツネさんのパジャマ、可愛いですよね☆
    褒めてくださってありがとうございます☆
    ピアノ♪さんももうすぐですね☆

  • ユエ

    ユエ

    2018/05/31 23:59:11

    こんばんは~(^-^)
    今日はすっきりしないお天気でした。
    5月もありがとうございました(*^▽^*)

  • anji-

    anji-

    2018/05/31 21:47:47

    今晩は☪今月もお世話に成り有難う御座いましたღ❤明日は京都に青紅葉狩りでお休みします<(_ _*)>

  • 葵子

    葵子

    2018/05/31 14:20:47

    こんにちは^^

    5月も早くも最終日!紫陽花が咲き始め梅雨入りも近そうですね~
    鬱陶しい毎日ですが、心身ともに健やかな日々をお過ごしくださいね。
    今月もお世話になりました(*^-^)ニコ

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/05/31 12:03:46

    ☆╹◡╹。)こんにちは☆

    5月も終わりますね。
    風薫る爽やかな日は少なかったように思います。

    鬱陶しい空模様ですが、明日は晴☀マークが出ています。
    気温も上がりそうですが晴れると嬉しいです( *´艸`)

  • めい

    めい

    2018/05/31 06:10:24

    ☆ピアノ♪さん
    ☆(❀╹◡╹❀)ノおはようございます☆

    今日の予報も曇り時々雨です☂
    お日様と綺麗な青空が恋しいです♫☆

    お祝いの言葉をありがとうございます☆
    これからも仲良くしてくださいね(*^-^*)☆

    空はどんより鬱陶しいけど、気持ちだけでも元気でいましょうね☆
    今日も楽しい一日を過ごそうね☆

  • anji-

    anji-

    2018/05/30 22:12:20

    今晩は☂
    夕方まで雨で涼しく夜に成ると寒い位!!又長袖出して着ちゃったღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ

  • 葵子

    葵子

    2018/05/30 15:20:30

    こんにちは^^

    栗の花が満開です!香りがどうしても苦手です(>_<)
    雨振りそうで振って来ず…身体がだる重~!やる気出ないですw

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/05/30 13:38:01

    ☆╹◡╹。)こんにちは☆

    キムタクの次女さん、テレビで観ました。
    若い頃のお父さんにそっくり^^
    輪郭は工藤静香さん似でした☆

    パソコン、不具合ですか?
    早く直るといいですね。

  • めい

    めい

    2018/05/30 05:59:24

    ☆ピアノ♪さん
    ☆(๑✪‿✪๑)おはようございます♫☆

    今日でニコ登録8周年です❤
    これからもよろしくお願いいたします☆

    PC、どうしたんでしょうね。
    修理したのに、困りますよね。
    早くちゃんと直りますように。

  • anji-

    anji-

    2018/05/29 22:27:23

    今晩は☁
    ガーデンイベモグラの着せ替えゲット記念コーデでのご挨拶ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

  • 葵子

    葵子

    2018/05/29 15:21:40

    こんにちは^^

    今日5/29は「こん(5)にゃ(2)く(9)」の
    語呂合わせで蒟蒻の日だそうです。
    ヘルシーで良いですよね~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

    蒸してますが風が有るので、窓から入る自然な風にホッとします^^

  • めい

    めい

    2018/05/29 05:28:26

    ☆ピアノ♪さん
    ☆(✿◕‿◕✿)おはようございます☆

    昨日からすっきりしないお天気です☆
    こちらも梅雨入り間近なのかな☆

    そうそう、ニコには梅雨がないからいいですよね☆

    本当に時の流れが早いです☆
    もっとゆっくりでもいいのにね☆

    今日も素敵な一日になりますように☆

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/05/28 22:54:06

    ✤╹◡╹。)こんばんは☆

    今週は☂と☁のマークが多いです。
    こちらは平年より早く梅雨入りしちゃいました。
    気持ちは明るく元気で頑張ります^^

    今週もよろしくお願いしますヽ(。✪‿✪。) ノ

  • anji-

    anji-

    2018/05/28 22:37:44

    今晩は☪
    何時も有りがとう御座います<(_ _*)>
    今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)

  • ユエ

    ユエ

    2018/05/28 21:14:40

    こんばんは(^-^)
    今週は曇や雨の予報…。今週もよろしくお願いします(^^♪

  • 葵子

    葵子

    2018/05/28 16:21:40

    こんにちは^^

    梅雨が近づいてるような薄曇りで蒸しますね^^;
    今週も宜しくお願いします(^.^)/

  • めい

    めい

    2018/05/28 05:36:21

    ☆ピアノ♪さん
    ☆(。◕‿◕。)おはようございます☆

    新しい一週間の始まり☆
    元気出しましょうね♫☆
    今週も仲良くしてね☆

    お花で季節の移り変わりを感じますよね☆
    昨年も紫陽花のお話しましたよね☆
    うちは白い柏葉紫陽花が一番に咲いて色づきます☆

    花粉症、私は今が一番ひどいみたいです><;☆
    今日は耳鼻科へ行ってきます☆

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2018/05/27 22:48:50

    こんばんは。

    私の体の事まで心配して下さってありがとうございました。

    昨日美容院で顔のリフトアップに効果があるという靴下を購入してみました。
    本当かな~と思いつつ朝から履いています。
    効果が出たら嬉しいけど・・・

  • anji-

    anji-

    2018/05/27 21:59:05

    今晩は☪
    空焚きしないといけないと思いつつ出しっ放しだったストーブやっと片付けました(;´Д`)

  • みるふ。

    みるふ。

    2018/05/27 21:16:08

    こんばんは❀^^❀
    わたしもイベントクリア出来ました!
    ありがとう~☆

  • ユエ

    ユエ

    2018/05/27 17:38:00

    こんにちは~(^-^)
    暑い中犬に催促され散歩に行ってきました(;・∀・)

    梅は庭にあるのですよ~w
    家では梅酒も梅ジュースも作らないので、
    職場の人にあげました(;・∀・)
    買うと高いのよね~
    と全部貰ってもらっちゃいました♪

  • 葵子

    葵子

    2018/05/27 17:04:43

    こんにちは^^

    九州は梅雨入ですね~!雨も必要ですが・・・
    ジメジメと鬱陶しい季節がやって来ますね~(>_<)

    今日は法事のお仕事で朝からバタバタしてました^^;
    夕方は何も無いので、少し早いのですが「父の日」を兼ねて
    皆で食事に出かけることになりました。
    父の日には忙しくなってしまうので、今のうちにです^^

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/05/27 12:25:04

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆

    南九州も梅雨入りしました。
    間もなく鬱陶しい季節がやってきますね☆

    良いお天気今日まで、こちらは明日から下り坂です。
    素敵な日曜日になりますように☆

  • みるふ。

    みるふ。

    2018/05/27 11:53:36

    ピアノ♪さん、こんにちは❀^^❀
    きょうの、おはようの朝の旋律はどんな感じでしたか?
    きっと優しい感じなんだと思います♪
    そして。
    イベントクリアおめでとうございますヽ(。◠◠。)ノ

    あと向こうにも書きましたが。
    以前に教えて頂いたレシピは。
    ★ポトフ
    ★豆苗炒め
    ★蓮根のきんぴら
    ですヽ(。◠◠。)ノ

  • めい

    めい

    2018/05/27 05:33:12

    ☆ピアノ♪さん
    ☆(*╹◡╹*)おはようございます☆

    今頃になって花粉症が酷くなりました☆
    でも気力と体力で頑張ります☆

    わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
    2000皿完売達成、おめでとうございます☆
    よかったですね(*^^)v☆
    これでひと安心です☆
    訪問は本当に無理しないでね☆

  • anji-

    anji-

    2018/05/26 23:39:15

    今晩は☁
    昼間は予報より涼しくってお買い物に出掛けても汗余り掻かなかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
    ニコ店イベント2000食完売達成☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

  • ユエ

    ユエ

    2018/05/26 22:27:07

    こんばんは~(^-^)

    今日は梅の実を収穫してました。
    職場の同僚にあげるため計ったらなんと吃驚8.7㎏もありました!
    あんなに穫れると思わなかったです(;・∀・)

    2000皿達成おめでとうございます(*^▽^*)
    お疲れ様でした(^-^)

  • 葵子

    葵子

    2018/05/26 16:20:30

    こんにちは^^

    今日は薄曇り気温も予報ほど上がらず・・・
    風も有りで思いのほかしのぎ易いね~!良き週末をお過ごし下さい^^

    2000皿完売達成おめでとうございます(*^-^)ニコ

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/05/26 15:29:01

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆

    朝から曇天で午後は☀の予報ですが、
    まだ日差しが少なく昨日と比べ肌寒いです☆

    ピアノさん
    ☆※>o('▽'*)2000食達成・おめでとうございます(*'▽')o<※☆

  • めい

    めい

    2018/05/26 05:44:37

    ☆ピアノ♪さん
    ☆(。✪‿✪。)おはようございます♫☆

    ヒーターを片付けて扇風機を出しました☆
    今日も暑くなりそうです☆

    そろそろ、完売でしょうか?☆
    今日もにゃんこカフェの鮭のタルタル焼き、4皿頂きました(*^_^*)☆

  • anji-

    anji-

    2018/05/25 22:32:28

    今晩は☪
    今日は晴れて真夏日で暑かったけど(;´Д`)
    素敵な週末をお過ごし下さいネ(。→‿◕。)☆

  • 葵子

    葵子

    2018/05/25 15:02:04

    こんにちは^^

    5月も後1週間ですが、今32℃有ります。
    まだ5月なのに夏はどうなることやら(。・_・。;)

  • めい

    めい

    2018/05/25 06:10:32

    ☆ピアノ♪さん
    ☆(♡❂‿❂♡)ノおはようございます☆

    今日もまた暑くなりそうです☆
    庭の柏葉紫陽花が咲き始めました♫☆
    もう紫陽花の季節ですね☆
    時の流れがとても早いです☆

    訪問は無理なさらないでくださいね☆

    お祝いの言葉をありがとうございます☆
    今日も4皿、いただきました☆

  • anji-

    anji-

    2018/05/24 21:58:44

    今晩は☪
    昨日とは打って変わって良いお天気に成り気温もどんどん上がって夏日越え明日は真夏日(;´Д`)

  • ユエ

    ユエ

    2018/05/24 15:44:17

    こんにちは~(^-^)

    2000皿達成できました!ご支援頂きありがとうございました<(_ _)>
    また、お祝コメントを頂きありがとうございます(*^▽^*)

    引き続き支援させていただきますね♪

  • 葵子

    葵子

    2018/05/24 15:21:20

    こんにちは^^

    今朝は昨日の雨で嬉しそうな蛙の鳴き声聞きました!
    紫陽花の蕾も膨らみ始め梅雨入間近かな?

    2000皿達成のお祝いコメント<(_ _*)> アリガトォ

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/05/24 12:34:58

    ☆╹◡╹。)こんにちは☆

    今日は昨日と気温差+10度で日中は暑くなりそうです。
    予報では30度、真夏日になるようです。
    午後のお出かけは、しっかり紫外線対策して出かけてきます(^^)

    ニコイベ達成しました。ご協力ありがとうございましたm(♡´‿`♡)m
    タルタル焼き、毎日限度いっぱい頂きに来ますね。

    素敵な1日になりますように☆

  • めい

    めい

    2018/05/24 06:01:47

    ☆ピアノ♪さん
    ☆(✿✪‿✪。)おはようございます♫☆

    今日は暑くなりそうです☆
    紫外線が意外に強いので気をつけようね☆

    昨日こちらは一日中雨でした☆
    今日は県内30度になる所もあるみたいです☆
    そちらはどうかな?☆
    気温の差が大き過ぎてついて行かないです☆
    お互いに体調を崩さないように気を付けましょうね☆

    今日もにゃんこカフェの鮭のタルタル焼き、4皿頂きました(*^_^*)☆

  • anji-

    anji-

    2018/05/23 23:11:16

    今晩は☂鮭のタルタル焼き2000食完売達成出来ました♫御協力有りがとう御座いました((。◠‿◠。✿)

  • 葵子

    葵子

    2018/05/23 15:43:35

    こんにちは^^

    雨が降り出し鬱陶しいです~!
    こんな日は何だか元気が出ないまま一日が終わってしまいそう>_<

    お陰様でニコイベント本日2000皿達成です。
    ご協力ありがとうございました^^

  • めい

    めい

    2018/05/23 06:58:36

    ☆ピアノ♪さん
    ☆(❀╹◡╹❀)おはようございます☆

    鮭のタルタル焼き2000皿完売しました☆
    ありがとうございました☆

    そうですね☆
    現行の黒ガチャです☆
    私はドラゴンが出てやめたので全部は持ってないです☆

    今日も素敵な一日になりますように☆

  • みるふ。

    みるふ。

    2018/05/22 23:29:47

    ピアノ♪さん☆

    ごめんなさいはナシナシでよろしくなのヽ(。◠◠。)ノ
    ほんとにほんとに。
    来れるとき。
    思い出したとき。
    そんな感じで、ゆっくりしてね。
    体調の方が大事なんだから。
    わたしは、ピアノ♪さんが元気で居てくれるほうが嬉しい❀^^❀

    あしたは雨なの?
    暑くならないなら雨でもいいや(笑)
    日本の夏はお風呂場に居るようで凄く苦手なの(+.+)

  • anji-

    anji-

    2018/05/22 22:12:30

    今晩は☪
    明日は雨に成るらしいので布団カバー・シーツも洗って布団干しして汗だくです~(;'∀')

  • 葵子

    葵子

    2018/05/22 16:24:05

    こんにちは^^

    今日も爽やかで気持ち良い天気ですね~☀
    ずっと続けば良いけど明日は気温下がるとか!
    風邪引かないように体調気を付けてね^^

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/05/22 12:37:16

    ☆╹◡╹。)こんにちは☆

    昨日は心が洗われるような美しい夕景に出合いました☆(♡u‿u♡)ウットリ♪
    何人か写真を撮ってる人がいました。
    滅多に見えない綺麗な光景なので、私もスマホで撮りました( *´艸`)

  • めい

    めい

    2018/05/22 06:06:08

    ☆ピアノ♪さん
    ☆(๑✪‿✪๑)おはようございます☆

    庭のミニトマトに実が付きました☆
    まだ小さいけどとても可愛いです☆

    PC修理したのにまたフリーズですか☆
    どうしたんでしょうね☆
    困りますよね☆

    私はニコみせ、たぶん今日遅くか明日には2000食完売するので、
    無理しなくても大丈夫です☆

    あの赤いワンピは黒ガチャ53弾のスカイファンタジーの竜騎士という名前のドレスです☆
    ドレスの裾のフリルが気に入ってます☆

  • anji-

    anji-

    2018/05/21 22:31:44

    今晩は☪
    今日は女子会でポンテベッキオでイタリアンランチ今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ

  • 葵子

    葵子

    2018/05/21 15:37:41

    こんにちは^^

    風も爽やかな週の始まりですが・・・
    また天候変わる予報ですね~!今週も宜しくお願いします(*^-^)ニコ
    無理せずマイペースでね^^

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/05/21 12:38:17

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆

    天気予報はほぼ曇りでしたが、朝から爽やかな五月晴れ☀に^^
    少しずれてきて明日から下り坂のようです。

    今週もよろしくお願いします~*:゚☆

  • めい

    めい

    2018/05/21 06:57:12

    ☆ピアノ♪さん
    ☆(✿◕‿◕✿)おはようございます☆

    今日も友達とランチに行ってきます☆
    今週もよろしくお願いします♫☆

  • anji-

    anji-

    2018/05/20 20:55:23

    今晩は☪本日のstp&メガ祈願のお水のお届けとニコ店訪問ですღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ

  • みるふ。

    みるふ。

    2018/05/20 19:41:16

    こんばんは❀^^❀
    夜になって少し寒いくらいになりました。
    暑かったり寒かったり突然強風になったり止んだり。
    今年の初夏は気まぐれですにゃん(=xェx=)
    体調はいかがでしょうか?

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2018/05/20 17:06:42

    こんにちは。

    お久しぶりです。

    ピアノさん、大変でしたね。
    その後体調は元に戻りつつありますか?
    ご無理なさらないようにね。

    私も気温の高低差に体がついていけず、
    最近は微熱が続いたりと・・・・
    良くなったので、以前から通院した事のある接骨院で加圧トレーニングを始めてみる事にしました。
    先ずは、膝の為に腿の筋肉をつけることから。
    どうも筋肉の低下が血液の流れを悪くしたり、新陳代謝を悪くしたりで体調が悪くなる原因だったようです。
    1週間に2回程度、1回15分なので、楽しくできそうです。

    ピアノさんも、すっかり体調良くなって少しでも軽い運動ができるようになるといいですね。

  • 葵子

    葵子

    2018/05/20 16:24:30

    こんにちは^^

    快晴なのに風が冷たいです~!
    部屋の中は寒くて長袖また引っ張り出しましたw

  • めい

    めい

    2018/05/20 06:00:39

    ☆ピアノ♪さん
    ☆(。◕‿◕。)おはようございます♫☆

    寒暖の差がとても大きいです><;☆
    体調を崩さないように気を付けてね☆

    PCあまり調子が良くないみたいですね☆
    無理しないでね☆

  • anji-

    anji-

    2018/05/19 22:14:00

    今晩は☪
    今日は涼しかったので何時もより念入りにお掃除出来て気持ち良いお部屋にd(*⌒▽⌒*)b ニコ

  • 葵子

    葵子

    2018/05/19 21:38:58

    こんばんは^^

    季節の変動が激し過ぎですね~!
    昨日と打って変わって風が強すぎでした!でも過ごし易かったです^^

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/05/19 10:57:02

    (*◕ ◡ ◕)こんにちは☆


    今日は、昨夜の雨で涼しくなりました。
    風が強くて窓を開けたら寒いくらいです。

    素敵な週末をお過ごしくださいね~*:゚☆

  • めい

    めい

    2018/05/19 05:44:38

    ☆ピアノ♪さん
    ☆(*╹◡╹*)おはようございます☆

    昨夜は雨が降ってとても蒸し暑かったです☆
    今日は晴れたらいいな♫☆

    コーデ褒めてくださってありがとうございます。
    基本的にきぐるみはちょっと苦手かもです。
    可愛いから結構持っているのですが・・・あまり着ないかな。
    ピアノ♪さんもですよね。
    茶色の猫さん、とっても可愛いです。

    鏡の精霊、私もブルーの方が好きです☆
    綺麗ですよね☆
    今日は折角出たのでグリーンを着てみました☆

  • anji-

    anji-

    2018/05/18 22:15:21

    今晩は☁此方では今日は29度以上の気温で湿度も高くもう夏バテしそうです(;´Д`)

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/05/18 16:19:00

    (ღˇ◡ˇ)こんにちは☆

    お知らせ頂いたので参りました。
    タルタル焼き、上限いただきました。
    ごちそうさまでした~('∇'*)

    降りそうで降らないですが、今日も蒸しますね☆

  • めい

    めい

    2018/05/18 15:47:41

    ☆ピアノ♪さん
    (✿✪‿✪。)ノこんにちは♡

    お知らせ、ありがとうございます。
    にゃんこカフェの鮭のタルタル焼き、4皿頂きました(*^_^*)☆

  • 葵子

    葵子

    2018/05/18 15:17:12

    こんにちは^^

    今日も蒸し蒸しですね~(>_<)
    今日はニコ店オープンしてたので4皿ごちになりました( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"

  • めい

    めい

    2018/05/18 06:04:06

    ☆ピアノ♪さん
    ☆(♡❂‿❂♡)おはようございます☆

    昨日は五分袖ワンピでも暑かったです☆
    今日も暑くなるみたい><;☆
    でも、午後から雨の予報です☆

    昨夜はニコみせのこと、お知らせありがとうございます☆
    あれから、何度も来たのですが、まだ準備中だったので食べられませんでした☆
    今朝も閉店してます☆
    もしかしたら、開け忘れでしょうか?☆
    また、後で来ますね☆

  • anji-

    anji-

    2018/05/17 23:33:56

    今晩は☪
    今日から始まった色がチヤ服ばかり出て欲しかった背中のきらきら星が出たので終了しました(;'∀')

  • 葵子

    葵子

    2018/05/17 20:40:12

    こんばんは^^

    今日は薄曇りでしたが家の中も外も蒸し蒸しで鬱陶しいですね~^^;
    夜になっても蒸すのでとうとうエアコン除湿付けてしまいました。

    ニコ店ありがとうございました^^

  • めい

    めい

    2018/05/17 20:12:23

    ☆ピアノ♪さん
    ☆(✿✪‿✪。)こんばんは~☆

    今日は久しぶりの友達とランチに行ってきました☆
    とっても楽しかったです☆

    ピアノ♪さんはニコみせイベント、参加されないの?☆
    4皿、ありがとうございました☆

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/05/17 16:43:34

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆

    曇天で湿度が高く今日はとても蒸します。
    初の半袖を着て過ごしてます☆

    鬱陶しい梅雨へと近づいてますね。

  • みるふ。

    みるふ。

    2018/05/16 23:28:59

    こんばんは❀^^❀
    きょうは、ちょっとPCの調子が良くないみたい^^;
    なかなかフラッシュを読み込まないの。
    困った奴だヽ(。◠◠。)ノ

  • anji-

    anji-

    2018/05/16 23:08:34

    今晩は☪
    今日で今迄通ってた歯医者さんへの通院治療終了しましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

  • めい

    めい

    2018/05/16 20:51:43

    ☆ピアノ♪さん
    ☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

    私も白ガチャの件をお知らせに来ました。
    ↓☆kaboさんが書かれてるからもう使われたかな?

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/05/16 10:59:03

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆

    こちらは今日から暫く曇りや雨の予報です。
    気分は萎えるけど元気を出します(‾◡◝ღ)

    INして頂いてた白ガチャチケットをお持ちでしたら、
    メンテ後、白ガチャはなくなるので、明日リセットされ使えなくなります。
    お持ちなら、今日中に白、黒ガチャチケットは回してくださいね(^^)/

    スズランコーデ、爽やかでいいですね♪

  • めい

    めい

    2018/05/16 06:56:22

    ☆ピアノ♪さん
    ☆(❀╹◡╹❀)おはようございます☆

    5月はお花も空も綺麗で嬉しいです☆
    今日も楽しい一日にしようね♫☆

    うちのすずらんは少し前に終わっちゃいました☆
    ニコのすずらん、とっても可愛いです☆

  • みるふ。

    みるふ。

    2018/05/15 23:14:27

    すずらんコーデ素敵❤
    ピアノ♪も素敵❤
    そして。
    素敵のお届けです❀^^❀

  • anji-

    anji-

    2018/05/15 22:12:52

    開いてて良かった(。→‿◕。)☆
    スズランコーデとっても素敵です*:゚❤ネッ!!
    今日は真夏日一歩手前までの暑さでしたが湿度が低いので汗掻いても直ぐ乾いちゃうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
    青がチヤ出無いって言ったら出るらしいから111弾お絵かきくまさんが出無いよ~(;'∀')

  • めい

    めい

    2018/05/15 20:20:04

    ☆ピアノ♪さん
    (✿✪‿✪。)ノこんばんは~♡

    気にしないで~。
    私もよくあるのだから。

    後ね、プロフィールがまだ非公開になってます。
    そうされてるのかな?
    お着替えされたのですね。
    すずらんコーデ、とっても可愛いです。(*^-^*)

  • めい

    めい

    2018/05/15 13:29:05

    ☆ピアノ♪さん
    ✿(ღ◕‿◕ღ)ノこんにちは~✿

    お祝いの言葉をありがとうございます。
    とっても嬉しいです。
    でもね、ごめんね、明日なの(*^-^*)
    お気持ちはとっても嬉しかったです。
    (✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

    ピアノ♪さん、本当にご挨拶なんて毎日じゃなくていいから
    気にしないでね。
    ここは楽しい場所として、お着替えやお花のお世話をして遊んでいてね。
    皆さんもきっとわかってくれてると思います。

  • みるふ。

    みるふ。

    2018/05/14 23:43:42

    おかえりなさい❀^^❀
    ブログに、お返事書いたので。
    時間のある時に。
    調子の良い時に。
    見に来て下さいね❣
    無理はだめですyo❤"

  • 葵子

    葵子

    2018/05/14 18:23:31

    こんにちは^^

    名前変更したの言って無かったから、誰れ~~~って!!
    ビックリされた事でしょう?

    改めまして 乃離那→ 葵子(りこ)です。
    葵子でも、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

    昨日の荒れた天気が嘘のように
    晴天で気持ち良いスタートの月曜日になりましたね^^

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/05/14 12:02:01

    ピアノさん
    ✤╹◡╹。)こんにちは☆~*:゚☆

    二コタへお帰りなさい^^
    久しぶりにお顔が見えて嬉しいです。
    うんうん、私もそそっかしくてよくやります。
    非公開のつもりが公開していたりね^^;

    今年は、気温の変化が激しいので体調管理も大変です。
    お身体に無理のない程度に、楽しく息抜きができるといいですね。
    ご自分のペースでまったりとね( *´艸`)

    こちらこそ、またよろしくお願いしますm(__)m

  • めい

    めい

    2018/05/14 06:07:32

    ☆ピアノ♪さん
    ☆(✿◕‿◕✿)おはようございます☆

    雨が止んで今日は暑くなりそうです☆
    今週もよろしくお願いします♫☆

    わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
    お帰りなさい☆
    また、お会いできるようになってとても嬉しいです☆
    何度も書きますが、本当に無理されませんように☆

    そちらは今日とても暑くなりそうです☆
    熱中症に気を付けてくださいね☆

  • 葵子

    葵子

    2018/05/13 23:47:05

    こんばんは^^

    お久しぶりです(*^-^)ニコ
    復帰のコメント頂いて飛んで来たんですが、あれ~~!
    まだ公開されて無いって心配してましたが…良かったぁ~(´∇`) ホッ
    のんびりニコタライフで息抜きしましょう♪
    私の方こそ…又、宜しくお願いします^^

    今日は母の日で予約が有りフリーのお客様でも忙しいかなと思いきや
    土砂降りの大雨で警報も発令されて☂( ̄□ ̄;)
    慌てることなくスムーズに過ぎ去りました (;^_^A 

  • ユエ

    ユエ

    2018/05/13 23:43:01

    こんばんは~(^-^)
    私もおっちょこちょいでそそっかしく、よくやらかします(;・∀・)
    こちらこそまたよろしくお願い致します<(_ _)>

  • MOICHI

    MOICHI

    2018/05/13 23:30:54

    最近、私もあまりやらなくなってしまいましたが、細く長いお付き合いの程お願いします。