アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

お姉様、悪ふざけはやめてください!

コーデ広場

ボトン王子です<m(__)m>

アンコロモッチお姉様、

どうしていつもふざけてばかりでアントワマミ-を困らせるんですか!

15歳にもなってふざけた格好は恥ずかしいのでやめてください!

僕はとてもお姉様の真似は出来ません(;一_一)

勉強が忙しいのでこれで失礼します!

<m(__)m>

  • しろくま

    しろくま

    2018/05/21 21:00:04

    こんばんは。森永乳業『ナタデココ in ライチラッシーバー』
    独特の食感を次男が絶賛していますw

  • しろくま

    しろくま

    2018/05/20 18:57:50

    こんばんは。今日は買い物の都合で、お昼から真面目に
    てんぷらうどんを作りました。夜はさぼろうw

  • パン

    パン

    2018/05/18 00:21:16

    血は争えないですな( *´艸`)w

  • こしあん

    こしあん

    2018/05/14 23:18:37

    こんばんは♪
    あら?王子のそのメイクは一体・・・

    やはり血が繋がった親子で姉弟ですねww( *´艸`)
    お城で仮装パーティとかしたら盛り上がりそうww

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/05/14 22:18:32

    えと…


    う~ん
    どう突っ込む?w

    ね?
    兄弟して良く似てるよ~~~~~

    としか言えない(笑)

    いや、親子でそっくり!!w

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/05/14 20:52:06

    なんや・・・サーカスでバイトでないのか・・・

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/05/14 17:16:18

    こんにちは☆彡週始め良いお天気になったね~

    昨日との気温差激しいから注意しないとだよ!今週も宜しくネ♬

    日本は蚊帳の外だし拉致問題も進展しないんだろうね^^;

    頼みのアメリカも自国ファーストだからどうしようもないだろうね!

  • えりりん

    えりりん

    2018/05/14 16:31:10

    こんにちは!
    あら、ボトン王子様。カラーコンタクトですか?ww

  • じりじり

    じりじり

    2018/05/14 15:23:37

    我が輩は悪魔だーがははははー
    って言ってる白塗りの人もいい加減にした方がと思う今日この頃・・・

  • 星空

    星空

    2018/05/14 10:20:00

    おはようございます。今日は母と和風喫茶に行ってきます。

  • 蒼。

    蒼。

    2018/05/14 09:09:50

    息抜きも大切だね~

  • kiki

    kiki

    2018/05/14 07:23:21

    おはよー(*´ω`*)
    今週もよろしくです。

    今週も楽しい1週間になりますように☆彡

    だんだん^^

  • ちはや

    ちはや

    2018/05/14 05:44:41

    おはようございます。母の日にカーネーション・プレしましたかw今週も宜しく御願いします♡

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/05/14 02:45:51

    鏡の世界のアリス気分♡
    白うさぎと一緒に冒険旅行へレッツGO♪
    物語の世界観を楽しんでね♡

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/05/14 00:33:57

    (•ૅω•´ꐦ)

    14日4択現在「漫画」

    アン ピエール になってしまった^^;