✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

世界のみなさん!准教授です「イギリスはボクの物」

コーデ広場







凄いですねぇ・・・・





やっぱり、一般人ではありません。





N准教授から、このような発言が飛び出しました。





「イギリスはボクの物。」





凄いです!





驚きです!





私など、恐れ多くて、(どこかのオバサンとは違うけど)





おこがましくて、怖くてとても言えません・・・・







そんな、思いあがった話。







それにしても、健康的な生活を送りたいイギリス人の人や、






お金を貯めて老後の生活をトラブル事なく生活したい人どーするのかしら?







さらに、そもそも、イギリス人はN准教授に「イギリスはボクの物」






と言われて、どーいう気持ちなんでしょうね?






承認しているのかしらねぇ・・・・







あれじゃー、「フジさん」の老後の財産どーなるの?






当然の事ながら、ウチにも献金しろ!






と強盗に来るから、フジさん組合の心配している場合じゃーないんだけど・・・





(どーぜ、あそこの組合じゃーないですか?2トップでウソついてりゃー




いいんだろうけど・・・ウチは、そーはいかない・・・)






これからは、イギリスのお金、物資、精神、健康、結婚、家、貴族社会の





話、全部、N准教授の物だそうです。






一回も、休憩室に入っていない私にだってこれだけ言うんだから





N准教授から、人生貰っちゃてるし・・・・の人達、どーするのかしら?






少なくとも、そんな大それた発言、私ではありませんから、





くれぐれもよろしくお願いしますね。





特に、「舛にぃ」。