みゆ

「ネタ屋」~時代劇会~

サークル

今回の目標は前回果たせなかった、

バス車内での写真撮影!!

でした(*'ω'*)



きっと、こんな姿の団体さんがバス停で待ってる光景は異様だった
ことでしょう。。。
興味を持たれたのか一般の方まで乗車しちゃってw
監督が説得をするのでした…

バスの順番はお偉いさまが後ろと思い前席をキープ!
多分、そうよね?!(;^ω^)

と、楽しいロケバスなのでした。。。(*´ω`*)


  • みゆ

    みゆ

    2018/05/19 09:33:03

    ☆ばしを さま☆

    信長協奏曲、懐かしいなぁ。。。
    好きで見てたのよね(*‘∀‘)

    信長協奏曲会って、あったのかな?
    このお題で集まるのも楽しいかもね♪
    さて、私は何に化けるか。。。( ;∀;)

  • みゆ

    みゆ

    2018/05/19 09:27:39

    ☆スカイボーヤ さま☆

    そうだったのですね。
    心の中で、「監督!かぶってる!少し動いて~~」と思っていましたよ~
    少し動いてくれたので、よし!と瞬殺での撮影でした(*'▽')


  • みゆ

    みゆ

    2018/05/19 09:24:40

    ☆帰蝶 さま☆

    人数が多くなると、だんだん重たくなってきますよね。
    バスは乗車時間短いし、座席に着くもの大変…。
    いつもあの位置の私ですw
    この位置が多分、一番簡単に動ける場所なんですw( ̄д ̄)

    お偉いさん達は、頑張って後ろに乗車しているんだろうと思っていますよ~
    帰蝶さんの手の位置が良い感じです!

  • みゆ

    みゆ

    2018/05/19 09:18:10

    ☆もりよん さま☆

    この日はお掃除依頼殺到でしたw
    副業にしようかな。。。(;^ω^)

  • ばしを

    ばしを

    2018/05/16 13:08:32

    ↓ちょっとwwww
    誰が歌舞伎おっさんかなんて言ってないのに、、、(*_*)

    ってことは、信長協奏曲会が開催されるのかな??

  • スカイボーヤ

    スカイボーヤ

    2018/05/16 00:35:06

    画面表示に時間がかかって、気が付いたら一般の方が前に立っていて
    あたふたしている監督でありましたw

  • 帰蝶

    帰蝶

    2018/05/16 00:02:49

    バス乗ったらあまりの重さに ぬをををををを!!って動いたら
    あの位置に収まっただけなのになぁ・・
    お偉いさんだなんて関係ないのに・・

    それよりばっしー・・聞き捨てならんぞ。。後で体育館裏にヤキソバパン買ってきなさい!

  • もりよん

    もりよん

    2018/05/15 12:40:35

    こんにちわ☆ お掃除アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 女子力高いですね('◇')ゞ リアルでも掃除してほしいです。w

  • みゆ

    みゆ

    2018/05/15 08:40:09

    ☆ばしを さま☆

    いやいや、歌舞伎オッサン(そう呼んでいいのかwm(__)m)には
    壁ドンしてもらっちゃいましたよ~♪
    まっ、リアではいないだろうけど…( ;∀;)

    ばしをさんの時代劇会コーデ見てみたかったなぁ。。。
    ぜひ次回はご一緒に!(*'ω'*)

  • みゆ

    みゆ

    2018/05/15 08:34:49

    ☆✩みな✩ さん☆

    いえいえ、なんとなくこの写真を見ていたら、後部座席には主役級の方が
    多そうだったもので(;^ω^)
    なんとなくですから・・・

  • ばしを

    ばしを

    2018/05/14 22:10:41

    後ろの方にいる、歌舞伎オッサンと中華の皇帝風おっさんは
    リアにいたら絡みたくないよね(笑)

    楽しそうで何より!!
    現代人も紛れ込んだのね!!!

    俺も、学生服でタイムスリップしたかったなー

  • ✩みな✩

    ✩みな✩

    2018/05/14 17:55:44

    バス停で確かに目立ってたねw
    ↑そういう設定になってたんだ( ̄∇ ̄)
    バスの席順も上座があるんだねw知らなかったです。