ショッピング 日記 2018/05/14 12:39:14 今日はスカートと靴を買ってきたよ!ずーっとほしかったから嬉しい(*'▽')てか、最近暑すぎて着る服がない、、 #日記広場:日記 アサリ 2018/05/16 05:31:48 そうそう! 霧がすごかったり、雨降ったり。 でも大体午後になると気温が上がるかな。 違反申告 アサリ 2018/05/15 04:47:02 日本は暑いんだ! いいなー! 違反申告 果物の王様 2018/05/14 20:04:29 最近服買ってないなぁ(=ω=;) 違反申告
アサリ
2018/05/16 05:31:48
そうそう!
霧がすごかったり、雨降ったり。
でも大体午後になると気温が上がるかな。
アサリ
2018/05/15 04:47:02
日本は暑いんだ!
いいなー!
果物の王様
2018/05/14 20:04:29
最近服買ってないなぁ(=ω=;)