ゆきみん

庭いじり・・・

日記

今日は、朝のうちは霧雨でしたが、雲はなくなって快晴に♪( *´艸`)

なので、少し元・ちっちゃな畑だった庭の一部分を除草してから、
石灰まいておこうかと・・・少し庭いじりしてました。

雨上がりなので、草取りはかなりスムーズに♪

ただ・・・湿ってるので、根っこと一緒に泥もはね!!( ;∀;)

顔、服にも泥が付き・・・短いレインブーツでやってたので、
中にも泥が入り・・・アレルギーか風邪の走りかの鼻水も出て・・・
なんとも・・・きったないおばさんに。((+_+))

そんな気分は、最悪になりましたが・・・一応、有機石灰は、まいて
耕しておけました。しばらくおいて、きゅうりでもうえます♪


#日記広場:日記

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2018/05/15 14:58:39

    ☆峰さん、アレルギーの可能性のほうが高いかな。(;^ω^)

    ☆あんずさん、たぶん・・・風邪ではないでしょう。(^_-)-☆

    ☆ヴァーンさん、冷房つけるほど暑かったのか。(;^ω^)

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2018/05/14 23:17:22

    こちらは・・・
    暑かったです
    冷房入れてました^^;

  • あんず

    あんず

    2018/05/14 19:31:43

    風邪にならないように~ ('◇')ゞ

  • 峰

    2018/05/14 17:49:51

    あれ アレルギーなん? キュウリ うまそーーーだね 収穫は 夏かな?

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2018/05/14 15:22:38

    ☆ふくろーさん、きゅうりは・・・夫の好物でして。^m^ほぼ簡単漬けになりますよ。

  • ふくろー

    ふくろー

    2018/05/14 15:12:19

    雨の後の快晴ほど気分が晴れるものはないですね!
    きゅうりが採れたらなににして食べます?
    マヨネーズをつけて食べるのもいいけど、
    近所の池でカッパを釣るのもいいですよね。