ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

やっと月ロケットつりました♪

ニコット釣り

今週はなまずやコイやうなぎの呪い(w)が復活して、レアがかからない日が続いてましたが、やっと月ロケットを確保できました。
 
今日中に三日月エンゼルを釣りたいっていうのは、虫が良すぎだな。

  • ラト

    ラト

    2009/10/03 22:10:19

    momokaさま
    どーもありがと^^
    しかし映画はなんてrひどいバッドエンディング!!!

  • momoka

    momoka

    2009/10/03 21:07:02

    おめでとうございます\(^o^)/
    映画はブタのPちゃんが
    最後に加工肉センターに送られるんだ><

  • ラト

    ラト

    2009/10/03 19:12:42

    はり子さま
    ありがと^^やっとゲットできました~
    ほんとにつれる時と釣れない時の差がはげしい・・・

  • はり子

    はり子

    2009/10/03 13:50:52

    ロケットおめでと~♬
    釣れない時ってとことん釣れないよね~ww
    釣れる時はもうイイよってくらいに釣れるのに( ´艸`)