変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

親近感が沸く女の子の趣味BEST3

日記

  • 男子が親近感を覚える女子の趣味BEST3をアンケート紹介
  • 「家族と遊ぶのが趣味」と言われると、あたたかな家庭が意識できるそう
  • 入っていける隙間を感じる「ひとり旅」
  • 真面目な印象の「資格をとる」

  • モン君

    モン君

    2018/05/28 00:31:03

    みかんりん

    仮想で あたたかい家庭 が 築ける

    www

  • みかん

    みかん

    2018/05/27 23:58:46

    ニコタ遊ぶ←どんな人格?

  • モン君

    モン君

    2018/05/19 22:47:15

    たこりん

    しゅみはあ~

    蛸をとる ♪

  • タコッと

    タコッと

    2018/05/19 22:17:03

    へえ~
    なんか世代の違いをかんじるな~


  • モン君

    モン君

    2018/05/15 22:03:41

    あれくりん

    カウンセラーとかの 資格 勉強すると

    いいかも

    ( つうか  おすすめ  = 敵を知る )

  • 優雅

    優雅

    2018/05/15 10:26:20

    あははははは^^
    それ全部無理ですね オタク化した私にとって手の出ないしろものですな~~~

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2018/05/15 07:44:48

    家族は基本、遊んでくれません(もう、歳だしね)
    ひとり旅しようとしたら、直前で車の下になりました。
    資格勉強、放り投げてどのくらい経つんでしょう?

    スポーツジム、私の市にはジムっぽいジムがないのです(ノω・、) ウゥ・・・

  • モン君

    モン君

    2018/05/15 07:44:14

    入力代理で がっちり♪

      (バイトに使えますね)

  • 凛

    2018/05/15 07:10:53

    エクセル、ワードを勉強中、資格取れればと思います。
    頑張りますね。

  • モン君

    モン君

    2018/05/14 21:25:36

    どんな資格 勉強してるんですかあ

    参考にしたいですっ

    ステキです

  • 凛

    2018/05/14 19:08:39

    確かに資格はいいですね、私も勉強中です。
    いいのかな?
    歳をとっても一生涯勉強だと思います。