おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

かんぱ~~い

マイホーム

ハロウィンパーティの始まり♪

ケーキ食べ放題だよんw

ケーキって好きだけど食べ放題とかに行ってもたいして食べられない

2つも食べればすぐに辛いものが食べたくなる^^;

じゃあ行かなきゃいじゃんと思うかもしれないけど

色とりどりのケーキを見てるとついふらふらとね・・・・・

でもまあ普通の食事系の食べ放題に行っても

種類はたくさん食べたいと思うけど量はそんなに食べられないから

もともと食べ放題向きじゃないのかもww

だけど目が食べたいってあるよね~~~


  • (。の▿ の。)

    (。の▿ の。)

    2009/10/04 19:34:43

    うんうん~^^

    食べ放題いっても、全然量は食べれないけど
    なんか、ワクワクするところがいいよね♪
    ケーキは正直1つ食べるだけで、もう無理。^^;
    んで、ポテトとかサラダとかサンドイッチとかに行っちゃうよねw
    甘いのって、すぐ飽きちゃう。けど楽しいからいいのだー☆

  • reoma

    reoma

    2009/10/04 00:06:34

    ひめさん
       やっぱり好きですか~ww
       そうだよね友達とあっちがおいしいとかこっちがどうとかねwwww 
       ひとりじゃ絶対行かないわ 
       こんなウェイターがいたら通っちゃうよね 飲めないけど^^;



    むさしさん
       30って・・・30って・・・・さんじゅぅ~~~~~~~~!!!!!!
       わたしの十倍ですか?!! 全種類制覇?
       ありえな~~~い・・・・・・・・・食べてるとこ見てみたい^^;
      
       辛くて当たり前ですともwwww
       でもそれだけ食べられるとなんか尊敬しちゃう^^

  • reoma

    reoma

    2009/10/03 23:57:33

    みっきーーちゃん
       目だけだったら全種類制覇できちゃうんだけどね~
       現実はキビシイ^^;



    みるきぃ♪ちゃん
       そうそう 一度は行くよねww
       ケーキだといっそうワクワクしちゃうよね♪
       時間制限あってもさ 半分ほどの時間でおなかいっぱいになっちゃうよ^^;
       ドラキュラさんとはパーティが終ってからふたりっきりになるのを狙ってるんだよww
       こちらこそ遊んでくれてありがとう^^



    menoちゃん
       自分の口にあたらないようにwww
       試食係代わってあげたいわ~ 
       タウンにゴーストってmenoちゃんはタウンで消えたりしてるんでしょ?
       ・・・・・・・・・・ゴースト?



    ぴっかさん
       ・・・確かに でも食べ放題とか行くとしばらくは食べたくなくなるかもww



    koji☆さん
       そうそう ウェディングケーキです❤
       目が欲しがるんで ついたくさん並べたくなっちゃうんですね・・・・^^;



    roroちゃん
       常に見られてると男だって美しくなるかもよwwwwwwww



    mobuさん
       お部屋アイテムでもたくさん並べないと気がすまないww
       食べ放題は気分を楽しみに行くとこだよね~^^



    myu_myuさん
       うんうん ゆっくり食べられませんよね
       ほんとに目をたのしませにいくようなもの 
       盛り付けとか美しいわ~と思うけど自分じゃなかなかできないな・・・



    娘娘さん
       目ですよね~~~瞳孔開いちゃうwwww
       ドラキュラさんはケーキ食べ終わってから出してあげる予定ww
       ドラキュラさんを並べようかと思ったんだけど直置きすると邪魔だから断念
       立てかけられたら並べたかったな~



    水明隊長
       かぼちゃかわいいからたくさん並べたくなっちゃうんですよね・・・コレクター根性かもw
       少食の人は行く意味ないんだけど ついつい遊びに行きたくなっちゃう^^;



      
       






  • む*さ*し

    む*さ*し

    2009/10/03 22:06:06

    ケーキ食べ放題。。
    某ホテルの行ったことがあるけどね。。
    30数個食べて・・・帰りがほんと辛かった。。
    普通のケーキよりかは少し小さいんだけどね。

  • ひめ

    ひめ

    2009/10/03 21:40:26

    食べ放題は 大好きですぅ~❤
    特に 女友達とおしゃべりしながら食べるのが最高!
    お部屋もステキ!
    特に 招き猫のウェイターにゾッコン❤

  • 水明

    水明

    2009/10/03 20:52:50

    かぼちゃとねこで、にぎやかなお部屋だね。
    僕もあまり食べないから食べ放題とか向かない。

  • 泰山娘娘

    泰山娘娘

    2009/10/03 20:47:28

     目が食べたい!
     わかります~~

     楽しいお部屋ですわ♪
     ドラキュラさんが、開けようとぎしぎしふんばってる姿が
    目に浮かびます・・・

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/10/03 20:39:04

    リアルの食べ放題は気忙しくて何も食べれないな〜。
    バーチャルだったら食べちゃうょ〜!

  • mobu

    mobu

    2009/10/03 20:33:13

    わ~楽しいお部屋!”
    ケーキいただきます^^
    食べ放題って、本当に、気持ちと目だけでいっぱいになっちゃって食べられないものだよね^^

  • roro

    roro

    2009/10/03 15:14:27

    何かめっちゃ見られてる・・・・
    視線を感じる部屋ですねぇ。。

  • koji☆

    koji☆

    2009/10/03 14:41:47

    中央のケーキはウェディングケーキみたい。

  • ぴっか

    ぴっか

    2009/10/03 14:05:05

    食べ過ぎると太っちゃいますよ~

  • meno

    meno

    2009/10/03 12:45:04

    つまり〜〜〜
    卑しいんだよ〜〜〜〜この口めッ!
    いいね、ハロウィン☆たのしそ〜〜
    タウンにも、いっぱいゴースト出ればいいのにね〜☆

  • みるきぃ♪

    みるきぃ♪

    2009/10/03 12:43:11

    あ~~~^^なんか 女の子って~ケーキ食べ放題とか~バイキングって~好きだよね^^

    あれも~これもって思うけど~なかなか全部いけないんだよね^-^;;んで、時間制限あるしね^^;;

    reomaチャン~♪お部屋~すっごい~!元気な~ハロウィン!かぼちゃも一杯だね~^^

    で~どこの上のってんの^^;

    それじゃ~ドラキュラサン~出てこれないよぉ^^;;
     時間あったら~ぜひぜひ 一緒にパーティで乾杯♪(〃゜▽゜)ノ□☆□ヽ(゜▽゜*)♪しようね^^

    いつも ありがと~(^O^)

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/10/03 12:39:37

    わかる 目が食べたいのよね^^
    ハロウィンなお部屋かわいい!