アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

喜劇の王妃を目指します(*^_^*)

コーデ広場

アントワネットは一大決心をしました!

これからは気取った浪費家のアントワネットではなく

国民に寄り添い愛されるアントワネット王妃になります!

喜劇の王妃・・・・万歳!万歳!万歳!(^o^)丿

<m(__)m>


秀樹―――――――――――――(T_T)

ご冥福をお祈りいたします(T_T)

<m(__)m>

  • シャンテ

    シャンテ

    2018/05/26 20:09:03

    こんばんは♫にこみせイベント2000皿達成できました^^ありがとうございました♡素敵な週末を♪

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/05/19 01:27:53

    最近、テレビ見なくなったんですけど・・・
    鉄腕Dash、おもろない番組が多くなった現代・・・
    数少ないお気に入り番組の一つでした。。。

    ほんま・・・変態の元メンバーヤマテツのポテンシャルの高さはびっくりでしたよ。。。
    かつて、正統派アイドルを輩出していた、ジャニも・・・
    smapなんぞが、その枠飛び出して、マルチ芸人集団になり成功し・・・
    TOKIOもちと趣変えて、バンド兼、体当たり芸芸人みたいな今までにない軍団となり・・・
    その中でも、一際、体当たりとして能力の高かったヤマテツ元メンバーが
    変態、酒好きだったのが、残念でなりませんわ。。。

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/05/19 00:26:08

    ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    19日4択現在「性格」

  • えりりん

    えりりん

    2018/05/18 23:43:38

    こんばんは!
    そうそう! そのアイテム、両手持ちを持つとそんな風になっちゃうんですよねwww
    ニコ店にお料理を食べに行ってもそうなっちゃうww

    秀樹様には本当に驚きました。
    そうファンではなかったですが、やはり青春の1ページを飾っておられます。
    もう一度、ローラ~~~♫をお聞きしたかったです。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/05/18 23:36:56

    酒で・・・人生狂わした可哀そうなおっさんですね。。。
    アル中じゃなかったら・・・
    もっとお金稼げてたのに。。。

    しかし、酒と交尾が好きすぎてまともには生きれなかったんでしょうね。。。

    あ・・・
    カキコ連投する時、宜しかったら、ブログの伝言板利用してくださいね。。。
    プロフにURL貼ってるから。。。

  • 竜胆

    竜胆

    2018/05/18 23:31:15

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした♪ 
    今日のおやつはヤマザキのケーキドーナツでした♪ (^-^*)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/05/18 23:10:26

    うんでも、あの感じの飲み方なら・・・
    マジ、酒辞めた方がええでしょう。。。

    前園氏とかクサ彅氏ほど意志強いと思えんし。。。
    あのままなら癌なるよ。。。

    変態も治りそうになさそうやし。。。

  • こしあん

    こしあん

    2018/05/18 23:04:05

    こんばんは~♬
    目玉のキグルミはそんなに苦労無く出たんですよ
    出なかったのはティーセットとドラゴンバスター・・・
    交換して貰いました^^;

    西城秀樹さん、驚きました。。早過ぎますよね><

  • TENNS

    TENNS

    2018/05/18 22:56:20

    ∀ガンダムのオープニングが懐かしい……(;∀;)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/05/18 22:54:04

    あのおっさんが変態だったなんて・・・
    夢にも思わんかったけどね。。。

    知名度は羨ましいですね。。。
    変態でも救ってくれる人が多数いるという・・・

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/05/18 22:29:21

    こんばんは・・・
    やまてつ元めんばぁには、事務所から社会復帰へのサポートとして
    月百万の不労収入が得れるという話です。。。
    嫁、ガキへの養育費もあるらしいからとの配慮らしい。。。

    退院するまででしょうけどね。。。
    で、Dash時代の色んな職人からも救いの手が色々らしい。。。
    ホスト業界も目をつけているとか・・・
    しかし、アル中のおっちゃん、引っ張り込むのもかわいそうでしょうね。。。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/05/18 21:05:30

    ただいま!ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ

    目玉ね~~~
    ゲットしたけど全く似合わないあの茶色の着ぐるみだったよ(´;ω;`)シクシク

    使う事なければ持ってても仕方ないよね><

    とりあえず4チケ使ったけど…
    最初に目玉出たから気をよくして続けて3回…
    やらなきゃ良かったw

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/05/18 16:41:34

    こんにちは☆彡お休み中も訪問コメありがとうでした!

    バタバタしてるので週明けから本格的に復帰しますね♬

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2018/05/18 10:16:44

    こんにちは^^今日は曇ってるけど蒸し暑い感じ。良い週末をw

  • ちはや

    ちはや

    2018/05/18 08:39:22

    おはようございます。もぉ~エアコン使っちゃったりするw今日も元気でね~♪はい、お水です。

    今回から色ガチャイイ感じ変貌して嬉しいかも(#^.^#)

  • 星空

    星空

    2018/05/18 07:54:14

    おはようございます。色ガチャチケット5枚とは運営さん太っ腹ですね^^

    4皿ごちそう様でした^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/05/18 02:52:31

    爽やかマリンGIRL気分♡
    新作試着TIME♪
    キレイ目ブルーカラーがとってもお気に入り♡

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/05/18 00:42:46

    (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

    18日4択現在「角栄」さん

    感激 リンゴと蜂蜜とろーり とけてる

  • パン

    パン

    2018/05/18 00:22:45

    ご冥福をお祈りいたします(._.)

  • 竜胆

    竜胆

    2018/05/17 23:13:31

    こんばんは♪ ^^/
    4皿ご馳走様でした♪ 
    今日もおやつはバナナでした♪ (^-^*)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/05/17 21:20:41

    ガチャは回さない決意で既に2年近く…

    今回の色ガチャはかなりの方が回してるもよう…

    確かに目玉の着ぐるみは素敵よね~

    でもやっぱり回すのはやめたw

  • こしあん

    こしあん

    2018/05/17 21:18:14

    こんばんは♪
    ニコみせイベント始まりましたね
    今回もダッシュで駆け抜けたい所存(*゚∀゚)=3
    宜しくお願いしまーす!

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/05/17 19:51:02

    (元)メンバー山口もあんなことせずに喜劇に生きればよかったのにね。。。

  • じりじり

    じりじり

    2018/05/17 18:42:19

    昨夏、静岡のフェスで歌ってたんですけどね・・・秀樹。

    うちの地元でも大昔コンサートやったそうです。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/05/17 03:08:29

    ゆるふわエアリーGIRL気分♡
    新作試着TIME♪
    水族館でリフレッシュしてみない?

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/05/17 00:21:06

    ٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶ 泣いてなんてないモン!

    17日4択現在「瀬戸内寂聴」さん

  • 竜胆

    竜胆

    2018/05/16 23:35:55

    こんばんは~<(_ _)>
    今日も起きられず通院サボりました。
    治したいのにおきられませんw
    おやつはまたヨーグルトとバナナでした。

  • こしあん

    こしあん

    2018/05/16 22:16:51

    わぁ、そのアイデア面白い~ww
    盆踊りに見えます!!すごい~(*≧m≦)

    2000皿販売、結構大変ですよね^^;
    一段落するまでダッシュ巡回になるかもですが
    また宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/05/16 21:51:49

    ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

    これは作者の地が出たのかなぁ?(´∀`*)ウフフッ


    でも楽しい!面白い!ってのは
    人生に必要だよね!

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/05/16 18:00:18

    その方がええかもw

    自分は木の葉丼とか玉子丼が好きです。。。

  • ちはや

    ちはや

    2018/05/16 13:14:53

    こんにちは、ちょっと暑苦しいく成って来ましたね♪今日も元気でね!はい、stpでーす♡

    このアントワネットさんもカワユイです♡

  • 星空

    星空

    2018/05/16 13:11:42

    こんにちは。昨日書類整理をしたらめちゃ紙ごみが出ました><

    リアのアントワネットも早く気づいたら断首されずに済んだかも。。

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/05/16 09:18:44

    淫乱女王だけでも称号は十分かと

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/05/16 02:51:43

    船上の花嫁気分♡
    祝福の花束はいかが?
    HAPPYな水曜日になりますように…♡

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/05/16 01:47:46

    もしかして。。。パカパカ体操って

    島木譲二が灰皿持って頭叩く体操連想する^^;