くらいまー!

春架

私†春架†による、ゆるゆるブログ。
ぬるぬるした内容でよければ、
ごゆっくり観覧&コメントどうぞ!!

ぶかつぅ・・・

日記

今日は部活でした・・・・
文化祭近いと文化部は大変だよね!!←

という私も美術部という文化部に所属しているわけなのですが・・・・
まぁ絵が下手すぎて落ちこぼれているよぅな気がするwww

私の友達のみくcとかPolarisとかゎ絵うまいから
すげぇうらやますぃ・・・・・

どうやったら絵ってうまくなるんだい?wwww
そこんとこ教えてくれwwwwwww

  • †春架†

    †春架†

    2009/10/05 22:01:24

    みくc>いやいやいやいやいやいやいやいやwww
        そっちのほうが何万倍うまいとおもってるんだしwwwww

        研究か・・・・メンド(ry
        Polarisか・・・
        その件に関してはあとで学校で詳しくwww

        むしろお前の絵のうまさに嫉妬だわwwwwwwww

  • みく

    みく

    2009/10/05 17:42:15

    うふふふふ・・・・・私がうまいわけなかろう!
    春架のほうが数千倍うまいしーw

    絵うまい人たちはとにかくたくさんかいたり
    研究しながら色塗りとかしてるんだよ、きっとw

    Polarisさんもうまいみたいだね^^
    ほんとそういう人たちウラヤマシすwww

  • †春架†

    †春架†

    2009/10/03 20:49:13

    Fredys>美術部ですけど全然絵描けないですよwwwww
         かけないんですwwww
         かいてもこんなのになる⇒@
       
         がんばって練習しまふー・・・orz

  • Fredy

    Fredy

    2009/10/03 19:10:44

    美術部・・・

    いいなーぁ・・・
    絵が描ける人は!!

    頑張って練習してくださいね!