非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

うろ覚え

コーデ広場

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:18

何で交換したかうろ覚えなのですが・・・゚∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)


応募してゲットしたもの
①若草スカート
②頑張ったみんなに金メダル
③梅こまち~2014~
④小さき国のすずらんの妖精

②③④着用です!

どれも確かC物と交換したような気がします(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
④には黒ガチャ200Pの2倍~3倍くらいの価値のC物をつぎ込みました!
Cだと結構積まないと落ちてくれないので、いつもフリマ資金難です><

さて、このコーデにテーマをつけるとしたら。
「1位になりました!」かな(安易なネーミング)
何の優勝者かは、ご想像にお任せします♡


#日記広場:コーデ広場

  • みど

    みど

    2018/05/16 23:14:11

    この暑っ苦しい季節には鎮静剤的な涼しげーーな~きみどり色!
    いい感じ(^^)/

    ④ってどれですか??わかんない・・(>_<)

    黒ガチャ200Pの2倍~・・・価値のC物って
    どんなもの?C物に価値のある物が有る!物がある(わけわかんなくなっちゃったけど)んですか??

  • にゃん太

    にゃん太

    2018/05/16 18:47:25

    こんばんは。今日も暑かったのでペンギンになって涼んでみましたよ

  • ナツメ

    ナツメ

    2018/05/16 14:38:10

    こんにちは^^
    メダルとかあるんですね♪
    おめでとうございます(*´∇`)

    って、何で1位とったんだろう?(; ・`д・´)

  • めい

    めい

    2018/05/16 07:47:53

    ☆アレクシエルさん
    ☆(❀╹◡╹❀)おはようございます☆

    5月はお花も空も綺麗で嬉しいです☆
    今日も楽しい一日にしようね♫☆

    すずらんの妖精、大好きなアイテムです☆
    今、時期でとっても可愛いです☆
    成立、おめでとうございます☆

  • モン君

    モン君

    2018/05/16 07:36:34

    めだるー ◎

  • ミリ

    ミリ

    2018/05/16 04:46:17

    フリマ成立おめでとうございます(*^▽^*)
    可愛い黒ガチャですね('ω')ノ
    とってお似合いですよ~('◇')ゞ